amazon

« 東京優駿(G1)、目黒記念(G2)。 | トップページ | 安田記念ほか、週末予想。 »

ダービー‥東京優駿(G1)考察。

煮詰まっちゃいましたねえ〜、今回も、予想立てていて、
「やばい〜こりゃあみんなこないぞお〜。」なんて思っちゃいました。
これが、G1レースでなく、G3だったりした日にゃあ〜………。

『おお、大久保厩舎から、2頭でとるがな、こりゃあ〜、人気薄の方、買っとくか〜。』
『めんどくさいから、フサイチホウオーから左に3頭と、内枠1頭でオッケーでしょうー。』
なんて、やっちゃうんですが、その通り、やっときゃあよかったねえ〜。とほほ。
アサクサキングスに、ウォッカなんて〜。

チビ助に最終的には決めてもらいましたが、あいつも黒枠から動かんもん。アサクサキングスなんてなあ〜。

G1レース、どうしても取りたかったもんだから、つい、肩に力が入っちゃいました。
安勝も入っちゃったかな〜。

« 東京優駿(G1)、目黒記念(G2)。 | トップページ | 安田記念ほか、週末予想。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

今度の安田記念は、一体どう予想しようか?
まともに考えたら、駄目みたいな今年のG1戦線だから。。。
お子様のお告げに従います。
だから、土曜日の夜に教えて下さい〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京優駿(G1)、目黒記念(G2)。 | トップページ | 安田記念ほか、週末予想。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ