amazon

« 夏休み中です。 | トップページ | 続々夏休み中です。 »

続夏休み中です。

なんだかんだ考えたって、外れるときは外れるし、当たるときは当たるし、
私なんて、ほぼ99%馬連で賭けるのですから、2頭だけなんですよね、馬券に絡んでくるのは………。

夜になって、チビ助が寝てしまうと、もう〜予想ばかりしています。
勘予想の大根予想屋です。

最近では、もう、ヤバそうな馬はぷんぷんにおうハナもできてきましたから、
ヤバいと思う馬は、マジでやばいんでしょう。勘100%だった以前と違って………。

という訳で、やばそうな馬を連ねてみます。

札幌記念(G2)
絶対こない:
ハルクバニヤン
ファストタテヤマ
フィールドベア
プラズマ
マイソールサウンド
マチカネオーラ
モノポール

買いたくない馬:
アドマイヤフジ
シルクネクサス
マツリダゴッホ
メイショウカイドウ
メジロコルセア

買いたいけどまずヤバい:
アサカディフィート
エリモハリアー
ナムラマース
フサイチパンドラ

牡馬の中でなら、来そうな気がする:
フサイチパンドラ

チビ助がいうには、今回もオレンジ枠のようです。
本日も微熱ありでしたが、水疱瘡疑惑は払拭されました。

汗疹には、「アセレス」。おすすめです。

« 夏休み中です。 | トップページ | 続々夏休み中です。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み中です。 | トップページ | 続々夏休み中です。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ