amazon

« 続夏休み中です。 | トップページ | 大井競馬場:10Rつる座特別 ダ1600m »

続々夏休み中です。

いいですねえ〜。
夏休みがこんなにいいものとは、思いませんでした。

今日は、まだチビ助の微熱がありましたが、もう、チビ助も「おうちにいる」のは限界だったので、
大江戸線に乗って、都庁の45階だかなんだかに行ってきました。
さあ〜、はじまったんです(45階北展望室はおもちゃ館になっております)。
「おもちゃほしい〜。」
「今日だけ、今日だけお願いします………。」の、今日だけ拝み。
最初にこのお願いの仕方を聞いたのは、2歳半ぐらいのときですかー。
あんまり、ぐぐ〜とくるお願いの仕方だったんで、そん時はホロッと来ましたが、最近じゃあ〜何度でもでてきますわ。
で、何がほしいかと思ったら、また、
Nゲージダイキャストスケールモデルのカシオペアですわ。
………電車から離れませんな………離れても、「仮面ライダー電王」に出てくる電車までですな………。
で、買っちゃいました。ああ〜、ばかおや………( T▽T)ノ。

夕方には神田の「江戸遊」ってスーパー銭湯でゆっくり汗を流してきました。
家に帰ってみると、チビ助の微熱は嘘のように消えていました。
私の方が、微熱あったぐらいです。

夏休み、明日で終わりです。
仕事、行かねばなりません。
イヤです。
本当にイヤです。
………世間の荒波、すごい、いやです。

« 続夏休み中です。 | トップページ | 大井競馬場:10Rつる座特別 ダ1600m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続夏休み中です。 | トップページ | 大井競馬場:10Rつる座特別 ダ1600m »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ