amazon

« 大井競馬場素人予想;9R 仲秋オープン(OP)(3上)。 | トップページ | 大井競馬場5日目をすっ飛ばしー(トホホ)。 »

大井競馬場素人予想;9R 東京中日スポーツ賞(B2)。

チビ助がひざにいます。
うるさく、予想をしてくれるので、のります。

09/06(木) 10回 大井 4日目
9R 東京中日スポーツ賞(B2)
◎ホクトゴッテス(アサティスの次はゴッテス?ありえない!)
◯ボナンザ—オペラ
▲マユネセンリョウ
△アスリートフェア
×プリナム
×カネショウマリノス

1−2、3、4、7、8(馬連)

カネショウマリノス、来ないでしょうー。ただ、チビ助が「赤だ!」というんです。
はっきり言って、牝馬5歳というのが不安です。台風が来ていると言っても、最近の関東、めっぽう涼しくなりました。牝馬が夏に強いというのは、暑さに強いからなんでしょうか。牝馬の負担重量が軽いからなんでしょうか? 私としては、不良馬場良しのマユネセンリュウ、騎乗期待のアスリートフェアあたりを軸にしたいと思うんですが、………なんせ予想を外しまくっているので、いちばん信用できないのが、自分!?………とほほ。
距離1200ぐらいなら、負担重量の軽い馬でいきますが、1600となると、ダートでは、負担重量よりも、馬のコンディションと騎乗騎手で決めた方がいいみたいですね。………芝だと、まだ負担重量を考えたい距離ですがーーーーー。なことはない?!ーーーーー「え!?」

結果
6 ウエノマルタロベエ 牡6 55.0 鈴木啓之 鷹見浩 1.42.0 475(+5) 3.5    1番人気
5 エムジェイレコード 牡5 55.0 石崎駿 大井 村上頼章 クビ 495(+5) 4.1    3番人気
10 ウエノマルオキャン 牝6 53.0 有年淳 大井 井上弘之 2 504(+4) 24.2   7番人気
馬連¥860   お疲れモードで寝倒してしまいましたー。   ふふ。

ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと御願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

« 大井競馬場素人予想;9R 仲秋オープン(OP)(3上)。 | トップページ | 大井競馬場5日目をすっ飛ばしー(トホホ)。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

意外とチビ助ちゃんの予想があたるかも!?
そういや子どもの頃、私も適当な予想して親に馬券勝ってもらってたなぁ(笑)

いなかの猫さん、コメントありがとー。
ふふ、はやくも、「エ」のつく馬に絡まれてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井競馬場素人予想;9R 仲秋オープン(OP)(3上)。 | トップページ | 大井競馬場5日目をすっ飛ばしー(トホホ)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ