amazon

« 大井競馬場5日目をすっ飛ばしー(トホホ)。 | トップページ | 朝日チャレンジC(G3) »

病院へ行ってきたー。

私としては、漢方のほうが好きだし、よく合うんですが、予約してから2週間ぐらいたたないと、診てもらえないので、(木)、近所の病院へ行ってきました。だって………
ちょっとうつ状態がながいんだも〜ん
こんな状態でも、仕事いかねばなりません。おばさんたちと戦わねばなりません。とにかく、眠る!ねむるんだ〜!!という意気込みで行きました。
「うつ状態ですねー。」と若造の医者に言われました。
「いま、きっちり直しておくことが肝心ですね。」と、さらに言われました。
「先生、いっぱいお薬出しても飲まないから、眠れるやつだけちょうだい。」と私。
「いや、それはできません。依存性の問題があるから。」

というわけで、抗うつ剤処方ー。なぐるぞこらっ。

漢方診療所は2週間後です。それまで、こいつでごまかしてー………頑張ります。
2週間後には、「サイコケイシトウ合ケイシブクリョウトウ」というのを、もらってきます。
多分、それでよくなるでしょうー。よくねむれるでしょうー。
ではでは。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

« 大井競馬場5日目をすっ飛ばしー(トホホ)。 | トップページ | 朝日チャレンジC(G3) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井競馬場5日目をすっ飛ばしー(トホホ)。 | トップページ | 朝日チャレンジC(G3) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ