amazon

« 大井競馬場素人予想;9R 東京中日スポーツ賞(B2)。 | トップページ | 病院へ行ってきたー。 »

大井競馬場5日目をすっ飛ばしー(トホホ)。

寝てまいました。
疲労困憊して、起きたら朝でした。
で、起きたら、チビ助も起きて、開口一番、
「耳だ痛い………」(「が」を言えないので、「だ」で間に合わせているチビです。)
なにいい〜〜〜〜〜!!!!!やばいじゃん、それ!
仕事を1時間だけやっつけて、保育園にお迎えにいきました。
耳鼻科に連れて行きました。診てもらいました。
「どこも悪くないですね〜。」「しいていえば、ちょっと耳たぶに湿疹が………」
「軟膏を出しておきましょうー。」
………なんてやさしい先生でしょうー。チビ助の面目を保ってくれました。
………ようするに、仮病なのね………。

「お外でなんか食べたーい。」
「山手線乗りたーい。」
「神田のお風呂いきたーい。」
はいはい、なんでも言ってよ。最近かまってやらなかったからなー。
休日フルコースしました。
帰宅して、また、寝倒しました。明日からふつーの生活です。頑張ります。トホホ

ちなみにすっ飛ばしたやつ。
09/07(金) 10回 大井 5日目
9R サファイア賞(B3)結果

5 ダンディシャーク 牡3 55.0 坂井英光 大井 月岡健二 1.13.0 497(-3) 3.2    1番人気
6 ミハタマイバッハ 牡4 54.0 ☆赤嶺亮 大井 赤嶺本浩 2.1/2 496(+3) 10.0   4番人気
9 バニヤンゴスペル 牝5 53.0 真島大輔 大井 中村護 クビ 452(-10) 21.1   8番人気
馬連¥1730………取れてません。絶対取れていません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

« 大井競馬場素人予想;9R 東京中日スポーツ賞(B2)。 | トップページ | 病院へ行ってきたー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井競馬場素人予想;9R 東京中日スポーツ賞(B2)。 | トップページ | 病院へ行ってきたー。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ