amazon

« 旭川予想だけ;11R サンライズカップ〔H3〕(G)(2歳)。 | トップページ | スプリンターズS、シリウスS経過思考。 »

地方競馬のこまった時間。

地方競馬。
大体が、最終レースの時間自体、早いのね。17時前には終わっちゃいますのねー。

私のばあい、お仕事が終わって、保育園までチビ助を迎えにいって、帰宅したら、17時です。
もう、終わってますがな、だいたいが。
大井も、船橋も川崎も日帰り可能な競馬場ですが、やはり、21時ぐらいまで楽しませてくださる競馬場がありがたいです。

となると、今週は、旭川。

行けません。日帰りでは絶対無理。
将来、ライブで楽しもうと思っても、お休みいただいて………要するに有給休暇とって行かねば、無理。

で、職場にお土産を持って帰るとなると、馬煎?………あんた、どこで、なにしてたの?って話になりそうー。

まあ、いいや、そんな事はおいといて。
旭川、ヨソウダケ、頑張ります。

で、山口竜一ジョッキーって、………名前がかっこいいので、気になるんですけど、なんか、取り消しとかって、多くって気になるんですけど、絶対買うって方、いらっしゃいますか?………毎回迷っている大根HAYACHANN です。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと御願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

« 旭川予想だけ;11R サンライズカップ〔H3〕(G)(2歳)。 | トップページ | スプリンターズS、シリウスS経過思考。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旭川予想だけ;11R サンライズカップ〔H3〕(G)(2歳)。 | トップページ | スプリンターズS、シリウスS経過思考。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ