amazon

« 浦和素人予想;12R 萩特別(C1) | トップページ | 川崎素人予想;10R長月特別(A2)、旭川11RフローラルC »

トマ〜テ?

今夜は、おかしなお酒を見つけて、飲みました。
その名も、「Tomate」。トマトのお酒です。
「リキュール」表示があったので、いったい何のリキュールなのかと、思いましたが………。

どうやら、ウィスキーのような………。

なんだか、損をしたような、気分です。
いつもは「氷結」というのを飲んでいるんですが、あれは、ウォッカを使っています。
まあ、どちらも、お安くうまい酒を上手に使っているなぁと思いますが、
私の場合、ウィスキーは大腸にきます。早い話が、血便をもたらすんです。
で、ウォッカだと、私の場合、胃にきます。
ようするに、お酒は体に合いません。
でも、たまに飲みます。ジュースよりは好きです。

「Tomate」を、トマトを食べながら、飲みました。
何が合うかな〜。「スモークサーモン」なんかもいけそうです。
Mypicture


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

« 浦和素人予想;12R 萩特別(C1) | トップページ | 川崎素人予想;10R長月特別(A2)、旭川11RフローラルC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦和素人予想;12R 萩特別(C1) | トップページ | 川崎素人予想;10R長月特別(A2)、旭川11RフローラルC »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ