amazon

« 大井予想だけ;11R トゥインクルレディー賞(G)(3上)。 | トップページ | 名古屋予想だけ;10R 秋桜賞(G)。 »

金魚全滅〜。

夏………暑うございましたねぇ〜。
私なんて、アイスクリーム、いつもなら、1年に3回も食うか食わないかっつうものを、「チビ助も食べるからー。」と理由をつけちゃあ、毎日食べたものですからー………
………最終的に胃痛にさいなまれ、たいへんな夏バテになり、疲労困憊も重なって、………

寝込んじゃいました!!!!!っっ(投げやりっ)

寝込んじゃあ、いけないと、チビ助が生まれてから4年間、どんなにつらくても、我慢しましたが、39度熱が出ようが、仕事にも行き、メシも作り、頑張りましたが、もう、限界でしたーーーーー………すべてはアイスクリームがいけないんです。今、思えばー………。

チビ助も、最初のうちは、「ままー!!!!!寝ないでーーーーー!!!!!!」と、わめいていましたが、そのうち諦めて、一人で、独り言をいいながら、遊び始めました。「ピンクこまちはねー(新幹線こまち)………みどりこまち(新幹線つばさ)はねー、ここなのー(云々)」

どのぐらい時間がたったのでしょうー、「ままー、泡がたってるー。」と、チビ助の声で起こされました。
『泡………なんのことだ………?』と、思いましたが、チビ助の顔色から、すごいことが起きたと、察しがつき、………チビ助の指差す方を、見ると、
………金魚の水槽が………

泡立っている〜!!!

チビ助;「あのねー、シャボン玉をいれたらねー………」

ーーーーー!!!!!金魚ちゃんが、金魚ちゃんがーーー(((((◎†◎;)))))ノノ。ーーーーー!!!!!

時既に遅し。
救出にいそしみましたが、完全に死んでしまっておりました。
金魚ちゃん………。
ストレスにさらされて帰ってくる母と子を慰めてくれていた、金魚ちゃん。まさか、シャボンの泡で死ぬとは………子供にはなんでも教えとかんといかんねー………。

しかし、
母はめげません。懲りません。今、「めだか」飼ってます。「ひめあかめだか」。

ちなみにおかやどかりは、相変わらず、元気です。

あ、そうか、やっぱり私って懲りない性格なんだわ〜。明日もヨソウダケ、頑張ります(T▽T)ノ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

« 大井予想だけ;11R トゥインクルレディー賞(G)(3上)。 | トップページ | 名古屋予想だけ;10R 秋桜賞(G)。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井予想だけ;11R トゥインクルレディー賞(G)(3上)。 | トップページ | 名古屋予想だけ;10R 秋桜賞(G)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ