amazon

« 大井ヨソウダケ;9R ドラマティックナイト賞(B3)。 | トップページ | 大井ヨソウダケ;10R カシオペア賞(B1B2)。 »

Keiba@nifty予想大会ランキング、結果deta~。

えいっ、この!このやろう〜!………てば、罵声、自分に向けてであります。
なんとか、オープン予想家ー商売にしていないから、「屋」じゃなくて、「家」です〜………って、そんな偉そうなもんでもないがーをキープしてきたのに、また、ここに至って「1600万下」に格下げしてしまいました。

え?地方競馬歴も入れちまうと、「未勝利」ランク?………ごもっともですーしょぼ〜ん。

なんだか、朝起き出来ない日々が続いてたうちに、今大会は終わってしまっていました。
次の予想大会が始まる用意ができていました。

がんばらねばー。
「がんばらねばー。」といっているうちがハナ。
この言葉が重くなってしまったら、それは、「長期休め!」のサインですねー。
かつて、「もう、がんばれん〜。」と泣き明かした過去もありますが、まあ、仕事ではないんで、大丈夫です。100%。

ストレスと競争のない世界で生きていきたいもんですねー。
「オンリーワン」って、いい言葉ですねー。

でも、「オンリーワンで、ナンバーワンになろう!」って続けてほしくないなあ〜って、思ってる私です。
今日、そんなコピーを電車内で見つけちゃったぜ………うーん、マジになっちゃった。てへへ。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと御願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

« 大井ヨソウダケ;9R ドラマティックナイト賞(B3)。 | トップページ | 大井ヨソウダケ;10R カシオペア賞(B1B2)。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

今週のレースは、あまり魅力のあるレースが無いです。
京都大章典も毎日王冠も、出走数が少ない!
何でかな〜もうちょっと活気が欲しいです。

で、どのレースが良いかと探していたら、月曜日の京都9レースが面白いかなと。
京都 3日目
9R 久多特別
3歳上牝(定量) 芝1400
今週は多分、このレースだけします。

実はロト6に競馬代をつぎ込んでしまい、お金が回りません。。。しかし、ロト6・・・難しいぞ〜!裏ばっかりかきやがって!!!等と、少し怒ってきております(笑)。

牝馬3歳上かあ〜。これは押さえておくべきかもー。
やっちゃおうかなー。

馬場ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井ヨソウダケ;9R ドラマティックナイト賞(B3)。 | トップページ | 大井ヨソウダケ;10R カシオペア賞(B1B2)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ