amazon

« 天皇賞・秋(G1) | トップページ | 大井1日目;9R オフト大郷賞(B3)。 »

本日天皇賞、の、1日。

晴天でしたね。
天皇賞・秋(G1)。

朝から、チビ助と外へ遊びにいきましたが、ものすごいいい天気でした。

「やばい、くる! 来るゾォオ〜〜〜〜〜!! メイショウサムソン!!!!!」

武豊J、晴れたら、多少馬場が重くても、来ます! 晴天のメイショウサムソンには、負けるイメージがありませんでした。

しかし、もはや、馬券を追加購入する意欲はない私です。だって、対抗馬がねー。絞り込めないんですよ。
メイショウサムソンから、全流し?とも考えましたが、予想にもならないしー。とほほ。

3時前に帰宅して、さっそくパソコン。
オッズが〜、サムソンのオッズが3.0に! もうあかん、来ます。
やや重って、TVでは言ってましたけど、もっと軽いはず。なんせ、すごい晴れだったもん。

最後に取れる、私の最後のあがき、それは、Keiba@niftyの予想大会。こいつだけでも、ゲットせねばー。
ディリー2歳Sから、連敗続き。

しかし、やはり対抗絞りきれず。もう、頭の中はごっちゃごちゃ。

天皇賞、発走! レース始まってしまいました。

こない、こない、アドマイヤムーン来ません!
ダメジャー来ません!!

あああああああああああああ、アグネスアーク!
足に鉄板入ったまんま、走ってるって、聞いて、「重馬場では辛いだろう。」ときっちゃったアグネスアークが、来ちゃったよ。

予想大会、7連敗………。
馬券も撃沈。

でもって、3着がカンパニーでした。
前日に、なぜか、福永Jの話が、職場で出たので、これもなんかの縁と、マークしましたが、まさかの3着でした。

チビ助の予想。終始一貫して、メイショウサムソンでした。お前は、エライ!!!!!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと御願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ありがとうございます!

« 天皇賞・秋(G1) | トップページ | 大井1日目;9R オフト大郷賞(B3)。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

いや~強かったです。
メイショウサムソン!
素直に謝ります、ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天皇賞・秋(G1) | トップページ | 大井1日目;9R オフト大郷賞(B3)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ