amazon

« 毎日王冠(G2)、京都大賞典(G2)。 | トップページ | ペルセウスS(OP)、京都9R 久多特別(1000万下)。 »

毎日王冠回顧。

ダメジャーと、コンゴー。
本当は、毎日王冠で、勝つ気がなかったんじゃあないんですか?
もしも勝って、次、0.5とかの細か〜い負担重量増し、「かなわんぜー。」だったんじゃあ、ないんですか?

でなきゃあ、ダメジャーも、距離適性が1600以下になっちゃったんじゃあ、ないんですか?
………。

「チョウサン」、へんな名前ですよね。
なんじゃあ、こいつは。と、最初に思いました。
でも、「センカク」って変な名前の馬も馬券にからんでこないし、はっきりいってキリました。
でも、「なんで、松岡Jが騎乗なの〜?」と最後まで気になっていたんですがー。
今、馬情報見てみたら、青葉賞で4着なんですよねー。………。

明日は回収日。頑張ります。

« 毎日王冠(G2)、京都大賞典(G2)。 | トップページ | ペルセウスS(OP)、京都9R 久多特別(1000万下)。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日王冠(G2)、京都大賞典(G2)。 | トップページ | ペルセウスS(OP)、京都9R 久多特別(1000万下)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ