amazon

« ジャパンカップダート(G!)。 | トップページ | 大井 1日目;11R 冬木立賞(B2B3)。 »

ジャパンカップ(G1)。

10R ジャパンC(G1)芝2400m
◎メイショウサムソン
○ウオッカ
▲ポップロック
△インティライミ
△アルティストロワイヤル
△ドリームパスポート
10−2、8、9、11、14(馬連)

インティライミはG1制覇にむけて、かなり陣営に力が入っていると思います。
本気度で買います。
アルティストロワイ、netkeiba.comで無印。穴です。これこそ、穴!
ウォッカ、前回の突然のドタキャンを、苦渋の決断の末、大事を取ったと
見ると、ここは勝算ありでしょう。
ドリームパスポートは、休み明けということで、3着までとみました。
が、………いちばん怖いのが、ドリームパスポートに来られる事です。
アドマイヤムーンは岩田Jに東京競馬場苦手意識があるあいだは手を出すのは
控えようと思います。
なんにせよ、メイショウサムソン軸では、もとは取れそうにありませんので、
5点まで。

結果
4 アドマイヤムーン 牡4 57.0 岩田康誠 480(+8) 5番人気
2 ポップロック 牡6 57.0 ペリエ 502(+6) 4番人気
10 メイショウサムソン 牡4 57.0 武豊 518( 0) 1番人気

馬連¥3660〜!!!!!岩田J、おめでとうー。久しぶりに面白いG1でした!
馬券は取れなかったけど、感動〜!!!!!
競馬はこうでなくちゃあ。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと御願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ありがとうございます!

« ジャパンカップダート(G!)。 | トップページ | 大井 1日目;11R 冬木立賞(B2B3)。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

秋のG1がつまらないのは、当たってないこともあるので、ここらで当てたいものです。
そろそろ、高配当期待です~(~o~)。。

サムソン撃沈でした。
それにしても、買わないとくるアドマイヤムーンと岩田。。。困ったもんだ。

あ、sakuraさん、
安藤Jに引き続き、苦手な騎手がでましたね。

指数を信じてボックスで。。。(^0_0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンカップダート(G!)。 | トップページ | 大井 1日目;11R 冬木立賞(B2B3)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ