amazon

« エリザベス女王杯(G1)。ウォッカ回避!? | トップページ | 船橋1日目;10R カムイユカラスプリント(南関東所属馬選抜(A3B1)。 »

おでんの種失敗談。

おでんの季節ですねー。
あったか〜いおでんとちびた〜いビール。
おいしいですよね〜。

しかし、うちでは食べてくれる人がいません。
だんなもチビ助も練り物が嫌いです。キンチャクさえ、大根さえ、たまごさえ、おでん種ってだけで、食べません。
………あ〜、おでんって、ひとりで食べきるのって、結構たいへんなんです。

でも、食べたかったので、作っちゃいました。

「ちくわぶ」って、あるじゃないですか、あれ、1本、100円って安かったので、買いました。
実は関西のおまけ出身の私。
ちくわぶって食べた事がなかったんです。
ず〜っと、練り物だとばかり思っていたんです。

練り物ですよね。
まちがいなく、ねりものですよね?
魚とかのねりものではありませんが、確かに………

小麦粉の練り物………。

知らなかったばかりに、今、「どうしよう。」と言う感じです。
ようするに、うどんの太いやつですよね。ふとすぎますが………。
食べられません。ありえません。おでんにうどん………。

勘弁してください。


« エリザベス女王杯(G1)。ウォッカ回避!? | トップページ | 船橋1日目;10R カムイユカラスプリント(南関東所属馬選抜(A3B1)。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

 
やっぱり競馬はレイティングなのか?
G1もメチャ当ててるし、凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 
 
 

おでん大好きです!!
うちは冬になると、毎日のようにおでんになります。
おでん・鍋・おでん・鍋・カレー等というメニューになることが多いです。冬は圧倒的に、おでんが登場します。
ビールに合うし温まるしね~。

「おでん・鍋・おでん・鍋・カレー」、というのが、すごいですねー。
鍋は、飽きませんよねー。いろいろできますからねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エリザベス女王杯(G1)。ウォッカ回避!? | トップページ | 船橋1日目;10R カムイユカラスプリント(南関東所属馬選抜(A3B1)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ