amazon

« 中日新聞杯(G3) | トップページ | 船橋2日目;10R アクアライン特別(A2)。 »

阪神ジュベナイルF(G1)回顧。

阪神ジュベナイルF(G1)、
楽しみにしていたのですが、突然のチビ助の発熱で、断念。
なんと、40.0℃を記録〜(;◎_◎;)ノノノノ。アタフタ。
うちの家系でここまで熱出したの、いませんぜ。
正直、解熱剤(座薬)、断ったのを後悔しました〜。

が。
一応週はじめにこんな予想を立てていました。

◎オディール  
○エイムアットビップ
▲エイシンパンサー  
△レジネッタ

で、今回はこのまんま、オディール軸で3連複で流すつもりでしたので、
買ってたらすごい赤字になるところでしたねー。
 
結果
15 トールポピー 牝2 54.0 池添謙一 角居勝彦 1:33.8 466(-4) 6.6 3番人気
9 レーヴダムール 牝2 54.0 藤岡佑介 松田博資 クビ 480(-4) 16.0 8番人気
10 エイムアットビップ 牝2 54.0 福永祐一 矢作芳人 1/2 454(-4) 5.5 2番人気

馬連¥5440〜。3連複¥13320〜。

やっぱりというか、若駒握らせたら、池添J福永Jの謙一祐一で来ちゃいましたねー。それにプラス今回は佑介祐一も来ちゃいました。藤岡J、のってるねー。

でも、ゴール前の接戦は見応えありましたねー。「おおおおお、そとから、ふじおかJ〜!」って感じでしたねー。おめでとう、いつまでも若手じゃないよねー(またいった。しかも、また、1着じゃないしー)。

朝日FSはがんばるっす。



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと御願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ありがとうございます!

« 中日新聞杯(G3) | トップページ | 船橋2日目;10R アクアライン特別(A2)。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

僕も馬券を買い損ねました(嫁さんがご近所さんと忘年会で子供と留守番、そのまま夕方まで帰ってこず。。。)ギリギリまで待って、いつでも馬券を買えるようにスタンバッていたけど、子供の抱っこに一日使われました。
でも、買っても外れていたので、神様が競馬ばっかりせんと、子供と遊んでやれーと言ったのかも知れません(~_~;)。。。
朝日も、出来ればします。ふ~~~。

お子さんには、いい日だったんじゃあ、ないですかー(^^)。
これからどんどんパパンの出番が増えてきますよー。なんたって格好の遊び相手ですからねー。がんばってねー。
朝日は難しいですから、指数そのままボックスでといくかもー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中日新聞杯(G3) | トップページ | 船橋2日目;10R アクアライン特別(A2)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ