amazon

« フェアリーS(G3)、阪神C(G2)。 | トップページ | 川崎 1日目;9R 師走特別(B3)。 »

チビ助のマイブーム。

最近………。
うちの小僧が………、
YouTubeの、「クレヨンしんちゃん」にはまっています。

小僧が「クレヨンしんちゃん」を見ているとなりでブラウザを開いて、競馬予想をしている私………。

ときどき、マウスを小僧に取られて、自分に回ってこないので、困ります。

で、今週末の予想を助けてもらおうと、
「どれがいい?」とnetkeiba.comを見せると、しら〜ン顔されました。

………口を聞いてもらえませんでした。馬耳東風でしたっ………。

それで予想を外したという訳ではありませんが、
今回は予想に煮詰まってしまったので、
こんなときは、第3者のひとことで新しい展開が開ける事もあるというもの。

そりゃあ、確かに、「クレヨンしんちゃん」はおもしろいですけどねー………。

« フェアリーS(G3)、阪神C(G2)。 | トップページ | 川崎 1日目;9R 師走特別(B3)。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
やっぱり競馬はレイティングなのか?
G1もメチャ当ててるし、凄いと思いました
 
http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 
 

youtubeで見るとは・・・今時っ子なんですね、すごい★
そういや昔私も子どものころ、「どれがいい?」って、出馬表見せられてたなぁ(笑)

猫さんー♡。
今週末の有馬記念も、チビ助頼りです(^^;)。
最近の重賞はむずかしいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェアリーS(G3)、阪神C(G2)。 | トップページ | 川崎 1日目;9R 師走特別(B3)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ