amazon

« 弥生賞(G2)、中京記念(G3)、仁川S(OP)。 | トップページ | サンアディユ!急死!? »

連敗続き。

こんばんは。
いつも、ご覧いただいて、ありがとうございます。感謝しています。

告白します。

横山典弘騎手と、うちの不良旦那。
生年月日が、おんなじでした。もちろん、歳も。

でも、なんだか、性格は正反対のようです。
こないだの勝利インタビュー、見ましたけど、うーん。まあ、………。

「気分屋で買えん。」と、職場の警備員さんは言います。
うちの旦那は、気分で仕事しませんが、あきらめはソッコーですな。

私も、最近買ってません。横山J。

次は………買うか………?

ただいま、連敗街道まっしぐら。きびしいです。
今日も、うちん小僧が、マイネルチャールズとキャプテントゥーレを選んだんで、
そのまんま流しましたが、だめだめ。………馬連にしておけばよかった。

馬は、本来、集団で生活する動物ですから、勝つ馬のそばに連対馬はいるはず。また、その馬を中心に馬群は動くはず。

………地方競馬は3連複で。
………中央競馬は馬連で。(最近ごっちゃごちゃ)。

元を取るために頑張ります。


« 弥生賞(G2)、中京記念(G3)、仁川S(OP)。 | トップページ | サンアディユ!急死!? »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弥生賞(G2)、中京記念(G3)、仁川S(OP)。 | トップページ | サンアディユ!急死!? »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ