amazon

« 大井2日目;9R隅田川オープン(OP)他。 | トップページ | 大井3日目; 10R’08メトロポリタンジューンカップ(A3B1)他、旭川11R北海優駿〔H1〕。 »

ダービー回顧。

大した事は、書けない、情報不足の私ですが、

今回のダービー。

あえて言えば、テーマは「青」でしたね。

晴れたのはこの日だけ。月曜日はまた、雨予想。
なんじゃ、この天気はといいたいですが、

一日だけ晴天となった日曜日。空はまさに「青」=スカイ。
そして、2着となったスマイルジャック、この馬は「青枠」でしたね。

私、最近、チビ助が「ドラえもん」ばかり見ていて、当てにならなし、
「当てにしてほしくない。」と、当人に、拒否されるので、
通りすがりの、知らない方に、
「好きな色はなんですか?」と聞いてみました。
「青です。」と即答されました。

………アドマイヤコマンドばかり見ていましたが、
スマイルジャックとは………。

たしかに、スマイルジャックは、ひいきのベンチャーナインよりは良い、12番人気でした。
でも、「こいつを買うなら、ベンチャーナインを買う!」と切り捨てた私………。

みなさん、賭け事に、私情は禁物ですねdanger

そして、この「青」の前兆が、金鯱賞で、来ていましたね。
2着の「マンハッタンスカイ」ですよ。
職場のむかつくやろうが、同じ名前ってだけで、無視し続けた私………。

本当に、賭け事に私情を入れてはいけませんねdanger
雨の日に11番、12番人気は、当然、勝っておくべきでしょう〜carouselpony

次は買います。………多分。

« 大井2日目;9R隅田川オープン(OP)他。 | トップページ | 大井3日目; 10R’08メトロポリタンジューンカップ(A3B1)他、旭川11R北海優駿〔H1〕。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井2日目;9R隅田川オープン(OP)他。 | トップページ | 大井3日目; 10R’08メトロポリタンジューンカップ(A3B1)他、旭川11R北海優駿〔H1〕。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ