amazon

« 師走S(OP),中京日経賞(1000万下), ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)。 | トップページ | 大井1日目;11R年忘れ1dayTW賞(B2B3)。 »

有馬記念(G1),名古屋日刊スポーツ杯(1000万下), 摩耶S(1600万下)。

昨日、職場で、
私、
「うちで飼ってるザリガニ、海老蔵っていうんだー」
「まるまると太ってきてうまそうなんだよー」と、
自慢話をしました。

夕方、家へ帰ると、水槽のなかの「海老蔵」がいませんでした。

脱走したのです。

チビ助と一緒に捜しましたが、見つかりませんでした。

夜も更けて、チビ助が眠ったあと、「海老蔵」発見!
なんと、靴のなかに隠れていたのです。

「海老蔵」は、からからに乾いて、息もたえだえでした。

………………。

ん!? 蛯名騎手か、まさか????
市川海老蔵の婚約の話題もありますしねえ。

そういやあ、去年も、色恋サインでしたねー。
わーはっはっはっは………。


12/27(日) 5回 中山 8日目
10R 有馬記念(G1)
3歳上 ○国際○指(定量) 芝2500m 16頭 発走:15:25
◎ドリームジャーニーhorse
◯ミヤビランベリ
▲マイネルキッツ
△エアシェイディ
△マツリダゴッホ
△リーチザクラウン
△スリーロールス
☆セイウンワンダー

9−3、4、6、7、8、10、14(馬連)
______

12/27(日) 4回 中京 6日目
11R 名古屋日刊スポーツ杯(1000万下)
3歳上 ○混○特指(定量) 芝2000m 18頭 発走:15:35
◎グッドバニヤン
◯ダイワオージー
▲キングストリート
△ソラヲカケル
△リアルハヤテhorse
△テイエムシバスキー

5−1、2、3、7、12、14(馬連)
______

12/27(日) 5回 阪神 8日目
11R 摩耶S(1600万下)
3歳上 ○混○特指(定量) ダ1400m 16頭 発走:15:45
◎アートオブウォー
◯ナイジェラ
▲ストーリーテリング
△ショウサンウルル
△ワーキングウーマン
△バトルサクヤビメhorse

2−5、10、11、13、16(馬連)
______


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと御願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

競馬ブログ・ランキング
ありがとうございます!

« 師走S(OP),中京日経賞(1000万下), ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)。 | トップページ | 大井1日目;11R年忘れ1dayTW賞(B2B3)。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

今年の漢字が確か「新」だったと思います。
今年一番のニュースと言えば、勿論自民党惨敗で新政権が誕生した事でしょう。
で、、、古馬勢から3歳新政権へと移っていくと・・・(笑)。
なので、中心は3歳?だろいうと。
今回はCMや世相を反映した予想をしました。

CMの方は、大泉が来ている服が外は緑ですが、その中は黄色だったので「緑=黄」のワンツーで決まるだろうと思っています。

果たしてこの読みは当たるでしょうか?

大泉が来ている服→大泉が着ている服。
字が間違っていました。

「新」。
でしたっけー。
………しかし、実際のところは、
新政権、迷走しつつ有ります。
我が家は、子供手当なんかで扶養控除がなくなると、
はっっきり言って、
大変厳しい生活になります。
保育園も、民間への投げ出し政策としか思えません。
子供には選挙権も選挙代理権もないので、
こどもに投資する世の中にはならないようです。

ここは、裏読みで「古」。
神がかっている横山騎手だけが、気になります。
長距離巧者は入れるべきだったかなー。
しかし、ここは見送ります。たぶん、マークされるでしょう。
デムーロの標的にされたら、揉まれ弱さが出そうです。
彼はかならず、マークしてきます。
ブエナ→ランベリ→ドリジャニと標的を変えてくるでしょう。
池添騎手の腕を信じます。駆け引きに長けている騎手だと思います。

あぅーーーー。

新政権は駄目の様です。
まだまだ古馬が強かったです。

でも、HAYACHANNさん勝っているので、プラス収支ホクホクじゃないですか~(^-^)。

僕は明日からの大井のレースで、荒れそうな気配がしたら買ってみようと思います。

うーん、ブエナ、2着です。
侮っていました。横山騎手は長距離うまいです。

日頃の収支が常にマイナスなので、ほくほくとはいきませんが、
馬券続行可能です。

大井は荒れそうです。
もう、みーんな正月気分でしょう、多分。
いい馬は休ませて、日頃苦戦中の馬にお年玉。
私の懐にもとびこんでこないかなー。
馬ごと飛び込んできてほしいものです。
ニンジン用意して、待ってます。

月曜日の大井最終レースをしようと思って検討していると、軸はここ数走の持ち時計からしてアドマイヤシェルパと思いますが、その他で調子が良ければラティアスですよね?

でも、やっぱり正月前と言う事で・・・・そう簡単には行かないのでしょうね~え???っていう馬が激走するんでしょうか?

穴狙いで行くか?

u----。
穴狙いなんて、私にはできませんが、

ここでいい新年を迎えたい馬を選びたいと思います。

そいつは、こいつだー(乞うご期待)。

騎乗あいつなら、きっとまくってくれる………。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走S(OP),中京日経賞(1000万下), ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)。 | トップページ | 大井1日目;11R年忘れ1dayTW賞(B2B3)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ