amazon

« 浦和1日目;10R エメラルド特別(B2) | トップページ | 浦和2日目;11R 行田ゼリーフライ賞(C2) »

日本ダービー/東京競馬場へ行ってきました。

5月29日/
ザンザン降りの雨の中、
東京競馬場へ行ってきました。
Photo_2
しかーし、その前に、
なんと、仮面ラーダーオーズの
メダルフォルダーを府中のトイザラスでゲット。
Jpg
Photo_3
↑昼食に「南国シロクマ」と
オムライスをガッツく。
↓元気いっぱいで最寄り駅に到着。
Photo_11
雨がひどくて、
いつも利用しているこども広場はムリなので、
Photo_4
しかし、節電のため、2Fは閉鎖。
ううーロボット馬に乗りたかったねー。
Photo_10
しかし、やはり、そこは東京競馬場!
雨の日もそれなりにファンサービス!
↑愚息、ターフくんにちょっかいしきり。

さああ、運命の時間です!
日本ダービーパドック。
Photo_12
人だかりで近くにはいけません。
「2番の馬が暴れてるよ!」と愚息。
見えませ〜ん、番号も見えませ〜ん。
Photo_13
どれだ、これか、あれか?

結果は5−1−7で、3連複で2万円以上の万馬券。
7番、後藤くんにしてやられました。
東京競馬場で後藤くんを外すのは無茶かと思ったのですが、
あたしぁ、やつとは、絶対気が合わんよorz

で、ダービーのレース見たかって?
見るわけないじゃんwobbly
愚息が「雨の中、こんなところでなんにも面白くない!」
「もう、帰るよ!」とキレて、
発走前に帰りました………
何のために東京競馬場に行ったのやら。

スンマソン………。

« 浦和1日目;10R エメラルド特別(B2) | トップページ | 浦和2日目;11R 行田ゼリーフライ賞(C2) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ええ~せっかく東京競馬場に行ったのに・・・
お子様にはつまらないところかもしれませんが
お父さんお疲れ様でしたorz

後藤騎手は東京では本当に強いですね
アンカツが乗り捨てた馬にのって持ってくるとか
ほんとやるなあ・・・

お疲れさまでした

みっきんぐさん、コメントありがとうございます(^人^)

はれ~、みっきんぐさん、私、母でございますm(_ _)m。
お父さんは日曜日はぐーぐー寝ておりました。

後藤くんはスキさえあればかいくぐってでも来ますしね(^_^;)
闘争心たるやおそるべし!でも、あんまり馬がぺけぺけだったんでキッチャイマヂタネ。(^_^;)

ひえ~HAYACHANNさん女性だったのですか
知らなかったorzorzorz
これは失礼しましたお母様!

ベルシャはそのうち重賞とれる器と思うのですがね
前の二頭強すぎましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/40197708

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー/東京競馬場へ行ってきました。:

« 浦和1日目;10R エメラルド特別(B2) | トップページ | 浦和2日目;11R 行田ゼリーフライ賞(C2) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ