amazon

« 川崎3日目;11R 川崎記念(JpnI)[指定交流] | トップページ | 京都牝馬S(G3),根岸S(G3). »

川崎4日目;11R 多摩川オープン A1(下)

Img_1376
今日はクリムゾンというぶどうをご紹介いたします。
このぶどう、なんと、皮ごと食べるのです。
皮は薄く、果肉から剥がせません。
しかし、デラウェアや巨峰を皮ごと食べようとしたときの
ような、無理感はなく、むしろ、食感がしゃくっとして、
楽しい食べ物です。
Img_1373
あらあら、もっとたっぷり入っていたんですが、
はやくも愚息に持っていかれてしまいました。
ビタミン豊富、食物繊維豊富、結構安価で¥298。
みかんもそろそろ種が混ざってくる頃。
種無しぶどう「クリムゾン」で風邪予防ってどうですか?

______

長ったらしくなりました。。。。。
予想です。

第12回 川崎競馬 第4日 2012年1月26日

10R ガーネットスター賞 B2B3
ダ1,500m(外)(14頭) 発走時刻 15:40
◎プラチナタイム
◯タテヤマキセキ
▲クナンガン

2・5・9(ワイドBOX)
______

11R 多摩川オープン A1(下)
ダ1,600m(外)(12頭) 発走時刻 16:15
◎ディアーウィッシュ
◯ブライトフェース
▲ヴァイタルシーズ

7・9・10(ワイドBOX)
______

12R C1(三)
ダ1,600m(外)(13頭) 発走時刻 16:50
◎ミラーコロ
◯レノヴァティオトラ
▲カネショウスタイル

2・5・8(ワイドBOX)
______


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと御願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

競馬ブログ・ランキング

ポチっとよろしく!ありがとうございます!carouselpony

« 川崎3日目;11R 川崎記念(JpnI)[指定交流] | トップページ | 京都牝馬S(G3),根岸S(G3). »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ねーさん美味そうじゃのぅ・・・・・
ちなみに俺はどのブドウの皮も食べる派じゃよ。
シャーベット状にして食べると格別ぞよ。

名前までは知らんかったけど 皮ごと食べるぶどう知ってる♪
ぶどう食べたいけど 和歌山からみかんの宅急便が届くから…(^o^ゞ
うちは まだまだみかんだゎ…
今週は はっさくも入ってた(^o^)/

>ニコ、コメントありがとう。
クリムゾンはおすすめです。
冷凍庫でカチンコチンにして、ジューサーで三ツ矢サイダーとガリガリするのもオツですぞ。あ、炭酸系はジューサーのふたは半開きでお願いします。

>音姫さん、コメントありがとう!
もう、はっさくとは、はやいのぅ!
あたしがクリムゾンを食べるときは、映画「クリムゾン・リバー」を思い浮かべながら食べてます。え?悪趣味?いつもでんがな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/43876222

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎4日目;11R 多摩川オープン A1(下):

« 川崎3日目;11R 川崎記念(JpnI)[指定交流] | トップページ | 京都牝馬S(G3),根岸S(G3). »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ