amazon

« 第46回 小倉大賞典(G3). | トップページ | きさらぎ賞(G3),東京新聞杯(G3). »

お待たせ致しました!ムッハー♡

明日の重賞まえに、描いちゃいましたよ!
描く描くと言っておきながら、ついに1ヶ月が経っちゃいました!

関係者の皆様、遅くなって申し訳ございませんでした。
お待たせ致しました♡

12


し、失礼いたしました。

もう〜、うちの愚息ったらしょうがないわね。
オイタがすぎるわ。プンプン!!

ジャーン

Photo_3

ニコねーさんです!!
すばらしい!!ナイスばでぃ!!うっは=3

苦節2ヶ月あまり、あまりの下手さに泣いたあの日。。
いまやペンタブレットも「燃えないゴミの日」に出しちまって、
マジックペンしか残されていないわたし………。

ついに、下絵をスキャンして、バケツツールで色を流し込むという暴挙に出ました!!

誰にでもできる、すばらしいワザ。
おすすめいたします。


あ、これね、おまけ。


Photo_4


ふゆこなつみさんです。
デザイン企画は愚息です。

我が子ながら、エロい………ぐふ。


« 第46回 小倉大賞典(G3). | トップページ | きさらぎ賞(G3),東京新聞杯(G3). »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!!!!!!!
ニコさん見たら 鼻血ブーかもよ~~

息子もさすが…HAYACHANNの血やなscissors

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!!!!!!!
やばい、わし、エロいかも………

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/43986503

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ致しました!ムッハー♡:

« 第46回 小倉大賞典(G3). | トップページ | きさらぎ賞(G3),東京新聞杯(G3). »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ