amazon

« 日経新春杯(G2),京成杯(G3). | トップページ | 根岸S(G3),シルクロードS(G3). »

「川崎記念」と「セボンイレボンのから揚げ串」

こんにちは。
「いつもは買い目だけの、味っ気も素っ気もないブログなのに、
何だかつぶやいてるぞ。」と思った競馬ファンの方、川崎記念はいかがでしたか?
お買いになられた方、おめでとうございます!外しようのないカッチカチの結果でしたね。
3連複でわずか280円、3連単でも880円。下手すればトリガミどころか、マイナス収支になってしまうので、私には買う勇気もありませんでした。orz

馬券で人生の冒険には出ない、こんな小心者の私ですが、最近、介護講習に通っています。
「ええ⁉ ご老人を落としちゃうよ。危なくね?」と思った、そこの同じく小心な貴方!
・・・その辺は私も、ものすごー〜ーーく心配しております。orz


お陰で、ストレスで少々過食気味なんです。

Image

なもんで、ツイツイ食べちゃったんですよね。
セボンイレボンのから揚げ串。
柔らかくって、ジューシーで、サンク◯とかファミ◎より美味いかも。
3個目がチョット曲がって刺してあるんですよ。
それが超イラっとするので、真っ直ぐ見えるように撮影したつもりですが、いかがですか?

・・・カラあげ・・・トリカラ揚げ・・・トリガミ揚げ・・・

トリガミ返上

・・・フェブラリーは、取るぞ!!

« 日経新春杯(G2),京成杯(G3). | トップページ | 根岸S(G3),シルクロードS(G3). »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

唐揚げ食ってたら 中性脂肪がたまるわよ~~pig

それは言っちゃイカの筋肉〜((^_^;)
最近また太ってきたわ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/54800456

この記事へのトラックバック一覧です: 「川崎記念」と「セボンイレボンのから揚げ串」:

« 日経新春杯(G2),京成杯(G3). | トップページ | 根岸S(G3),シルクロードS(G3). »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ