amazon

« 秋華賞(G1) | トップページ | 天皇賞(秋)G1 »

菊花賞(G1)

最近じゃ、3DSにハマって、
どうぶつの森にドップリ浸かっているので、
ホントに競馬から遠ざかってしまって、まずいな〜と思っている。
今日の夜も、どうぶつの森をやっていて、
気がつくと21時。
「あ、しまった!明日の競馬、やってない!」
と叫ぶと、
そばで歯磨きをしていた息子が口を動かす。
「何て言ったと思う?」と歯磨きを終わって息子が言う。
「馬鹿って言ったんだよ。」

さて、またもや京都ですよ。ええ。
私、京都といえば、人馬ともに京都で走ったことのある、京都で成績の良い騎手、馬しか買わない主義ですが、「早い馬場で、外差しも決まるが、道中ロスなく競馬が出来るかどうかが鍵」のこの解説がすごく引っかかる・・・

思い切ってマイネルフロストを軸に・・・って思って、
ふっと、「競馬は第一勘が大事」って考え直したんですが


菊花賞(G1)

◎ワンアンドオンリー
○トゥザワールド
▲マイネルフロスト
△ハギノハイブリッド
△トーセンスターダム

15-1、7、9、14(馬連)
14ー1、7、9(馬連)

こんなに買うと元割れしそうだ。。。

ではでは。

« 秋華賞(G1) | トップページ | 天皇賞(秋)G1 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

どうぶつの森は ココログする前にはまった(^_^;)
家の中 きっとごきぶりだらけやで~~(´,_ゝ`)プッ

菊花賞は 本命で。。。
結果はいかに??

負けた負けたむっちゃ負けた;^_^A

一年くらい競輪やってないなぁ。
久しぶりに明日ラピスタ行こうかな!

競輪も競馬もにたように思うこのごろ。

よんじの生存確認・・・ok ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/57785371

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞(G1):

« 秋華賞(G1) | トップページ | 天皇賞(秋)G1 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ