amazon

« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

高松宮記念(G1)

お久しぶりでございます。
昨日から、桜がちらほらと咲き始めまして、
気の早い人はもう、公園の桜の下にシートを広げて、ちょっとした飲み会をやっておりました。年配の奥様方は暇ですからね。引退後の生活を楽しんでいる
だんな衆も暇ですからね。ちょっと5、6人で集まって世間話や、桜端会議でもしてるんでしょうね。私もはやくそういう身分になってみたいものです。
桜が咲いたからというのではないんですけど、
この時期、サインなんかうっちゃらかしておいて、「サクラ」冠名の馬は選んでおきました。
サクラゴスペル、前回のレースでは結構な太めでしたけれども、中京までの移送のことを考えると、そろそろしぼれているんじゃないかなと思います。なんせ、今絶好調の尾関調教師ですから、このまま、波にノっちゃってほしいですね。
外枠に有力馬が集まったので、外枠4頭で決まりだ!とか、単純に思ったんですが、どうも、ミッキーはこの辺は通過点ではないのかなと思うのです。
コパノはもう、高松宮記念ではタイトルを取ってしまっているので、2度目ははないかな。
ハクサンムーンは、サクラゴスペルにも先を越され、リトルゲルダにも先を越されでは、ここは黙っていられないでしょう。でも、運がないかな。
________

高松宮記念(G1)

________
◎ストレイトガール
○ダイワマッジョーレ
▲ミッキーアイル
△レッドオーヴァル
△サクラゴスペル
________
18−9、12、13、16(馬連)
________
切った馬で、来たらあうと〜。
  • にほんブログ村 競馬ブログへ

carouselpony

« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ