amazon

« ヴィクトリアマイル(G1) | トップページ | 日本ダービー(G1) »

オークス(G1)

お久しぶりでございます。
来たわ〜。オークス。
あの江田照の波乱演出のヴィクトリア マイルの後に、また牝馬線ですよ。
わからない〜。わからないので、展開から予想しよう。
今回は、かなりスローな展開になるでしょうね。ハナ行く馬って、もう勝負を捨てるようなものですしね。参加賞でいいや、って言うなら人気薄で「期待外」の馬が逃げてくれそうなものだけど、それがみーんな差し馬です。江田Jのトーセンラークも差し馬。逃げる馬あっての差し馬ですから、逃げられますまい。じゃあ、先行させられてしまう馬を探そう・・・って、おりますやん。シングウィズジョイ 。左隣にスタートの遅いココロノアイがおりますやん。ゲート開いてポーンと出たら、「あら、わたし先頭じゃなーい?」
しょうがないわね」
てことで、どんだけ走るかですよ。クイーンズリングはベッタリくっついて来そうだし。
となると、内側の展開を見ながらコンテッサドーレとミッキークイーンがいけそうじゃないかな。
戸崎が江田照を意識しつつも多分面白がっていると思うし。
ルージュもリラックスしそうね。
________
オークス(G1)
________
◎ミッキークイーン
○レッツゴードンキ
▲クイーンズリング
△コンテッサドーレ
△シングウィズジョイ
△アンドリエッテ


10-1、5、6、9、14
(馬連)
________


« ヴィクトリアマイル(G1) | トップページ | 日本ダービー(G1) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

どうやった??

馬番をまちがえて、取ったわ!!14番

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/60113104

この記事へのトラックバック一覧です: オークス(G1):

» オークス/優駿牝馬(GⅠ)@JRA東京競馬場 [たび☆めし☆うま BLOG]
第76回 優駿牝馬/オークス(G1) サラ系3歳 (国際) 牝馬 (指定) オープン 定量 東京競馬場 2400m 芝・左 1着本賞金 9700万円 発走 15:40 予想(馬単◎⇔○▲ ... [続きを読む]

« ヴィクトリアマイル(G1) | トップページ | 日本ダービー(G1) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ