amazon

« 皐月賞(G1) | トップページ | NHKマイルC(G1) »

天皇賞・春(G1)

Uma02
お久しぶりでございます。
毎日毎日時間を売ってワークプアをしておりますと、
みんないい生活をしているのに、なんで私だけがこんなへたれた生活をする人生なのかと、愚痴の一つも言いたくなります。
私はサービス業に従事しておりますが、
某介護施設の経営者には、「自分の手取りは年収2000万。」「減価償却の過ぎた利用者は追い出す。」「収入減になってきたら、社員・パートの給料を減らし、自分の年収2000万は確保する。」というなんとも鬼畜な方もおられるようです。
要するにいいときの年収は死守しておけば、いい生活を送っていられるというわけですね。強い意思と強い姿勢、情けは無用、というわけです。
それにしても、人間相手に「減価償却」って・・・どういう根性なのか、よくもここまで言えますね。
さて、天皇賞・春ですが、
私が注目したのは、5月1日発表の前日オッズです。
________
13 キズナ 2.1
01 ゴールドシップ 3.9
17 アドマイヤデウス 5.4
15 サウンズオブアース 9.9
02 カレンミロティック 25.8
16 ウインバリアシオン 29.2
04 ラストインパクト 29.3
14 フェイムゲーム 32.1
12 デニムアンドルビー 39.1
________
デニムから後は50倍、60倍と続いていきますが、もう、バッサリ切りたいと思います。なにしろ2マイル戦ですから、距離をこなせないといけません。
これで、このレースは9頭立てです。
冒険をするのが非常にコワイ。すごいあり得へん展開があったら別だけど、天気もいいし、過去の連敗の経験から、京都の競馬は騎手と枠次第だとも思う・・・
________

天皇賞・春(G1)

________
◎キズナ
○ゴールドシップ
▲アドマイヤデウス
△サウンズオブアース
________
1・13・15・17(ワイド)
1−13−15(3連複)

________
淀には魔物が棲む・・・手堅く・・・
  • にほんブログ村 競馬ブログへ

« 皐月賞(G1) | トップページ | NHKマイルC(G1) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

キズナhorse まさかの7着down

一昨日、友人宅で飲んでたら具合が悪くなって救急車で運ばれた。
本日は出勤してる。5日も続けて休んだら連休明けに出社する自信は無い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/59861118

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞・春(G1):

« 皐月賞(G1) | トップページ | NHKマイルC(G1) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ