amazon

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年12月

有馬記念(G1)

有馬記念、投票終了!
いいの、もう、自己満足で。
元金戻ればよし、戻らなくてもよし。
明日は明日の風が吹くのさ〜♩


投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中山(日) 10R 単 勝  15
100円
(2) 中山(日) 10R 複 勝  15
100円
(3) 中山(日) 10R ワイド BOX 04,12,13
各100円(計300円)
合計 500円

気楽に走れるのは、ゴールドシップとルージュバックね。

チャンピオンズC(G1)

ステイヤーズ、負けちゃいましたよ。トホホヽ(;▽;)ノ
なんでまたカムフィーなんですかね。なんで横山騎手が来ちゃうんですかね。あの人、気分で乗るから、ゴールドシップとおんなじで、イマイチ買う気がしないんですよ。最近は。え?気分次第はあんたもおんなじだって? まあ、そう、そうですね^^; 中山は内有利って分かっていながら、内を狙わないわけだから(笑)。。。
さて、チャンピオンズカップ、どうしましょう。私はホッコータルマエから行きます。今回は、逃げるコパを見ながらレースが出来るタルマエは、気分も楽ですよね。

________
チャンピオンズC(G1)
________
◎ホッコータルマエ
○ロワジャルダン
▲コパノリッキー
△ローマンレジェンド
△ノンコノユメ


________


________

13ー1、7、9、16(馬単)

金がない・・・今日はおやつなしや。

ステイヤーズ(G2)


お久しぶりでございます。
今、うちのせがれがモンスターハンタークロスにハマってるんですがね。このゲームに出てくるアイルーっていう猫キャラが、むっちゃニャーニャーうるさいんですわ。うち、猫飼って無いのに飼ってるような錯覚に見舞われるんですわ。そりゃ猫は好きですよ。でも、こんなにニャーニャー鳴かんでしょ。ホンマの猫は、、、

で、個人的に好きな長距離戦があるので、予想する気になりました。軸はアルバートで、ヒモで勝負という感じですね。大穴が来てくれるといいですが、そんなに甘くはないでしょう。硬めで行きます。

________
ステイヤーズ(G2)
________
◎アルバート
○メイショウカドマツ
▲ファタモルガーナ
△トゥインクル


________


________

2ー1、8、11(馬単)

金がない・・・今日はおやつなしや。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ