amazon

« 船橋3日目;11R報知グランプリカップ(SIII) | トップページ | ダイヤモンドS(G2) »

船橋4日目;11R駿麗賞 A2

おはようございます。

昨日の11R報知グランプリは、みんなハナを嫌ってスタートしましたが、
さすが、ムサシキングオー、先手を取りに出ましたね。
彼を左手に見ながらの真島騎手、キングオーをしっかりペースメーカーにしていましたね。
内々をつきながら、最後上がってきたケイアイレオーネ。この馬もキングオーを見ながら抜けていきました。
モンサンカノープスは、タイムズとキングオーに並びかけていったので、結果外目を回ることになり、足が持ちませんでしたかね。残念です。
次からは外目を回されそうな馬は注意しようと思います。
にしても、アンコイルド、どうした、お前〜(^^;)
ちょっとは期待したのだけれど、あかんがな。
JRAで一花咲かせたんだから、船橋でも一花咲かせてほしい。
チミの馬生が幸有らんことを祈ってます。
ーーーーーーーーーーーーーー
一発でいい、一発当てたいm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
船橋
11R駿麗賞 A2 以下
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎レガルスイ
◯スコペルタ
▲ジャジャンケン
ーーーーーーーーーーーーーー
6、7、9(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり、実入りが少なくても。ワイドがいいかも。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着レガルスイ
2着ジャジャンケン
3着ハブアストロール
当たり 7−9(ワイド)200円
ーーーーーーーーーーーーーー
外から追い込んできたハブアストロールと本橋騎手が砂を被って泥だらけ。
ダートは過酷ですねえ。

« 船橋3日目;11R報知グランプリカップ(SIII) | トップページ | ダイヤモンドS(G2) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

1発当てて 八海山飲ませてや~~ヽ(´▽`)/

その前に、肝細胞増やせって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/64008528

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋4日目;11R駿麗賞 A2:

« 船橋3日目;11R報知グランプリカップ(SIII) | トップページ | ダイヤモンドS(G2) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ