amazon

« 大井3日目;11R第60回 金盃(SII)  | トップページ | デイリー杯クイーンC(G3) »

大井4日目;11R第60回 紅梅賞A2B1(一)

おはようございます。
プレティオラスの追い込みに見入ってしまいました。
馬体重が460キロ台後半と、今回のレースではさほど大型ではないのですが、大型ではないからこそ、追い込みが華麗に出来るのでしょうか?競馬に詳しい方、どなたか教えてください。
あいにく届かず、残念でしたが、ダートでは追い込み自体が砂をバンバン被ったりと不利なので、競馬としては負けてないと思います。
終始、内々といい位置を確保していたジャルディーノ、やっぱりノリに乗っていましたね。
外に出したときも余裕がありました。真島騎手、頑張ったね。外に出すときもあの混雑の中、チョイッと外に出しただけだったもんね。さすがだね。
・・・・・・
Sabineko001
さて、最近は自分のブログ開くたびに「里親募集・・・」の猫さんたちに気が行ってしまっていけません。
実は動物全般、みんな好きなんですよ。私って。
あ、蛇ですか?オッケーです。ただ、動物を飼えない環境に住んでいるので、野良で我慢しています。
私の近所の愛野良です♡どうですか?
ーーーーーーーーーーーーーー
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R第60回 紅梅賞A2B1(一)選抜特別
ダート1400m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ワールドエンド
◯コンドルダンス
▲ドレッドノート
△アベルティ
ーーーーーーーーーーーーーー
3、2、9、12(3連複BOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ドレッドノート
2着キモンアヴァロン
3着スマイルピース
はずれーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
ワイドにしてもかすりもしないなあ。。。。

« 大井3日目;11R第60回 金盃(SII)  | トップページ | デイリー杯クイーンC(G3) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

うちも動物飼えない・・・
犬を飼ってて 保険所に文句言われたimpact

また はずれたか (´,_ゝ`)プッ

あ、そうか、飲食業だしね。
タバコ屋はいいんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/63887740

この記事へのトラックバック一覧です: 大井4日目;11R第60回 紅梅賞A2B1(一):

« 大井3日目;11R第60回 金盃(SII)  | トップページ | デイリー杯クイーンC(G3) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ