amazon

« フェブラリーS(G1) | トップページ | 大井2日目;11R朧月賞B2二B3一選抜特別 »

大井1日目;11Rスプリングタイム賞B1(二)B2(一)選抜特別

おはようございます。
週末をオケラで過ごし、意気消沈の極みです。
これは取れたかなと思うのは、
ダイヤモンドステークスですね。ひねらず、普通に予想すれば取れたかな〜。
軸はあっていたもんね。あっていたもんね〜〜〜〜(負け犬の吠え声)
フェブラリーのモーニンは、取れた人が多かったんじゃないかなと思います。
おめでとうございます。やっぱりダートでも東京は外が有利というか、
内に先行馬が集まっちゃったんでそうなったのか、
・・・外狙いで行けばよかったかな〜。
タラレバタラレバ。
ーーーーーーーーーーーーーー
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11Rスプリングタイム賞B1(二)B2(一)選抜特別
ダート1200m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎プラチナグローズ
◯サウスセレクト
▲レアヴェントゥーレ
ーーーーーーーーーーーーーー
6、9、15(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
普通に考えると、レアヴェンが逃げ、サウスがそれに続き、14番のノブが負けじと覆い被さって先行し、それに15番のグローズとグリズリーが追いかける形でやってくるので、16−15−6で決まりかなと思うんですが、が、
サウスが55キロと軽めなので、賭けてみたいと思います。55キロ、実力がないって証拠でもあるんだけどね。

結果
1着テムジン
2着ノブワイルド
3着テイクユアチョイス
はずれ

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

« フェブラリーS(G1) | トップページ | 大井2日目;11R朧月賞B2二B3一選抜特別 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

たらればたられば・・・
4番が、、、くそっsweat02

さすがはねーさんじゃな、がんばるんじゃぞ☆

音姫さん、4番がって、買うたん?

音姫さん、4番がって、買うたん?

ニコ〜♡
ちゃんと8時には寝れよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/64074643

この記事へのトラックバック一覧です: 大井1日目;11Rスプリングタイム賞B1(二)B2(一)選抜特別:

« フェブラリーS(G1) | トップページ | 大井2日目;11R朧月賞B2二B3一選抜特別 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ