amazon

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

川崎1日目;11Rマーケットスクエア川崎イースト誕生です!B3(一)

おはようございます。

やっぱりドゥラメンテは安定感ありましたねー。
余裕でしたねー。
4コーナーでドゥラメンテが3番のロゴタイプをむっちゃ見ていて、
面白かったわ。
イスラボニータはスタートで立っちゃっいましたね。
まあ、金舟ほどではありませんでしたけれども。
しかし、デムーロさん、日本語だいぶ上手くなりましたか?
すこしマシになりましたか?
・・・次回に期待したいと思います。
ーーーーーーーー
さて今日は
川崎競馬です。
川崎・ケイバー・マヨウ・サダヲです。
来たよ、
「マーケットスクエア川崎イースト誕生です!」って、
おい、これ、そのまんま広告やん。
そんなわけで、今日から4日間、川崎ケイバにおつきあいください。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11Rマーケットスクエア川崎イースト誕生です!B3(一)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ドリームエルダー
◯ヴィシュクテラウス
▲クラヴィクトリー
ーーーーーーーーーーーーーー
1、4、11(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
初日から
荒れてくれ!たのむ・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着キャバーン
2着シゲルオオカミザ
3着ベルモントレーサー
はずれ

荒れ過ぎだろ。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー

中山記念(G2)

おはようございます。

中山記念は休み明けの子たちで行きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー
と、思ったけど、みんなG1級なんですよね。
中山記念で絶対に勝たねばならない理由がない。
特にリアルスティールなんか、
目標はドバイですよ。
ここから始動ですよ。ならしですよね、全くの。
ーーーーーーーーーーーーーー
イスラボニータはゲート練習ですよ。ここは。
ーーーーーーーーーーーーーー
ロゴ。「勝って次につなげたい。」って、言った田辺騎手はぷっと吹いたし。
ーーーーーーーーーーーーーー
・・・腹立つから、後のないやつでいく。
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11R中山記念(G2)
芝1800m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ドゥラメンテ
◯アンビシャス
▲フルーキー
△ラストインパクト
ーーーーーーーーーーーーーー
9−5、7、10(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
今日も匙を投げていいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ドゥラメンテ
2着アンビシャス
3着リアルスティール
当たり 馬連9−10 800円
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーオマ

アーリントンC(G3)

おはようございます。

中山記念は休み明けの子たちで行きたいと思います。
今日はアーリントンCです。
ーーーーーーーーーーーーーー
混戦すぎて、どうしよう。
穴から行くか、
とすると、シゲルノコギリザメとポールライトニングはキリか?
こういっちゃなんだけど、全頭穴馬くさいんですけどね。ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11RアーリントンC(G3)
芝1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎レインボーライン
◯シゲルノコギリザメ
▲ロードブレイド
△ヒルノマゼラン
ーーーーーーーーーーーーーー
6−7、8、11(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
匙を投げていいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着レインボーライン
2着ダンツプリウス
3着ロワアブソリュー
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

大井4日目;11Rゴールデンステッキ賞B2B3

ソルテ、強かった!
久しぶりに地方競馬のぞいてて、
右も左もわからんかったけど、
これで、なんか、つかめる馬に出会えました。
馬券取れそう〜。頑張ってほしいです。
コウギョウダグラス、この人も懐かしい。
最後の直線で外から跳んできましたが、
あんまり話題に上らずじまいでした。
ソルテが強かったからね〜。
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11Rゴールデンステッキ賞B2B3
ダート1800m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ナリチュウドラゴン
◯タイムビヨンド
▲スタンドアウト
△コンプリートゲーム
ーーーーーーーーーーーーーー
6−9、10、15(普通馬複)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ギンザヴィクトリア
2着ナリシュウドラゴン
3着グッドグラッド
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

大井3日目;11Rフジノウェーブ記念S(Ⅲ)

おはようございます。
昨日はグロシュラライトが逃げ切って、
逃げ切って・・・
ちょっとおデブちゃんだったので、迷ったあげくキったのだけど、
うんとスマートになっておりました^^;
今日は勝ったから、いっぱいご褒美もらって、
また太るんだろうなあ〜(笑)
ちょっとだけ勝てて、私もちょっと嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は重賞、フジノウェーブには、何度もいい思いをさせていただいて、
感謝しています。やつは1400m、得意だったなあ〜

ーーーーーーーーーーーーーー
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R第7回フジノウェーブ記念(SⅢ)
ダート1400m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ソルテ
◯ドレッドノート
▲イセノラヴィソン
△ブルーチッパー
ーーーーーーーーーーーーーー
6−1、11、15(普通馬複)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ソルテ
2着ドレッドノート
3着コウギョウダグラス
当たり 6−11(普通馬複)690円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大井2日目;11R朧月賞B2二B3一選抜特別

おはようございます。
レアヴェントゥーレ、途中で失速。
いったい何があったんだか。
最後のコーナーで14番のノブワイルドがふっと外にかわしたのが気になります。
そのあと、レアヴェントゥーレは懸命に食い下がったのですが、ついに失速、戦意を喪失したかのように見えました。
ーーーーーーーーーーーーーー
こりずに
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R朧月賞B2二B3一選抜特別
ダート1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎テラザインパクト
◯トゥモローウィング
▲ナックマカロン
ーーーーーーーーーーーーーー
8、9、16(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着グロシュラライト
2着テラザインパクト
3着トゥモローウィング
当たり 8−9(ワイド)310円
ーーーーーーーーーーーーーー

大井1日目;11Rスプリングタイム賞B1(二)B2(一)選抜特別

おはようございます。
週末をオケラで過ごし、意気消沈の極みです。
これは取れたかなと思うのは、
ダイヤモンドステークスですね。ひねらず、普通に予想すれば取れたかな〜。
軸はあっていたもんね。あっていたもんね〜〜〜〜(負け犬の吠え声)
フェブラリーのモーニンは、取れた人が多かったんじゃないかなと思います。
おめでとうございます。やっぱりダートでも東京は外が有利というか、
内に先行馬が集まっちゃったんでそうなったのか、
・・・外狙いで行けばよかったかな〜。
タラレバタラレバ。
ーーーーーーーーーーーーーー
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11Rスプリングタイム賞B1(二)B2(一)選抜特別
ダート1200m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎プラチナグローズ
◯サウスセレクト
▲レアヴェントゥーレ
ーーーーーーーーーーーーーー
6、9、15(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
普通に考えると、レアヴェンが逃げ、サウスがそれに続き、14番のノブが負けじと覆い被さって先行し、それに15番のグローズとグリズリーが追いかける形でやってくるので、16−15−6で決まりかなと思うんですが、が、
サウスが55キロと軽めなので、賭けてみたいと思います。55キロ、実力がないって証拠でもあるんだけどね。

結果
1着テムジン
2着ノブワイルド
3着テイクユアチョイス
はずれ

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

フェブラリーS(G1)

おはようございます。

昨日のダイヤモンドと京都牝馬で大敗し、意気消沈な今日。
ーーーーーーーーーーーーーー
フェブラリーステークス!!
ーーーーーーーーーーーーーー
キタ───────!
ーーーーーーーーーーーーーー
私が気になる馬はというと、ノンコノユメ。
画像見たら、目つきが半端なく険しかった。
これぞ、臨戦態勢に入ってる目ですよ、ええ。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11RフェブラリーS(G1)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ノンコノユメ
◯ベストウォーリア
▲アスカノロマン
△ホワイトフーガ
△コパノリッキー
☆タガノトーネル
ーーーーーーーーーーーーーー
7−2、3、4、5、13(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
ノンコノユメ以外はくる気がしない・・・
モーニンはわけがわからない。
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着モーニン
2着ノンコノユメ
3着アスカノロマン
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーオマ
オマケ
小倉
11R小倉大賞典(G3)
芝1800m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ハピネスダンサー
◯ベルーフ
▲ダコール
△ネオリアリズム
ーーーーーーーーーーーーーー
6−1、11、16(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着アルバートドック
2着ダコール
3着ネオリアリズム
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

Image

ダイヤモンドS(G2)

おはようございます。
土曜日の今日は東京で、長距離戦です。3400m。天候も考えると、休み明けで斤量56キロ以上はキツイかなと思います。
大波乱、むっちゃありそう〜(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

東京
11RダイヤモンドS(G2)
芝3400m

ーーーーーーーーーーーーーー
◎カムフィー
◯モンドインテロ
▲トゥインクル
△スピリッツミノル
ーーーーーーーーーーーーーー
15ー1、10、11(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
ミノルが好き。この時点でおわたかも・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー

結果
1着トゥインクル
2着フェイムゲーム
3着ファルタモガーナ
はずれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オマケ

京都
11R京都牝馬(G3)
芝1400m

ーーーーーーーーーーーーーー
◎ウリウリ
◯ウィンプリメーラ
▲フレイムコード
△ヤサカオディーン
ーーーーーーーーーーーーーー
2ー5、9、11(ワイド)
ーーーーーーーーーーー

結果
1着クイーンズリング
2着マジックタイム
3着ウィンプリメーラ
はずれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒れませんでした?

船橋4日目;11R駿麗賞 A2

おはようございます。

昨日の11R報知グランプリは、みんなハナを嫌ってスタートしましたが、
さすが、ムサシキングオー、先手を取りに出ましたね。
彼を左手に見ながらの真島騎手、キングオーをしっかりペースメーカーにしていましたね。
内々をつきながら、最後上がってきたケイアイレオーネ。この馬もキングオーを見ながら抜けていきました。
モンサンカノープスは、タイムズとキングオーに並びかけていったので、結果外目を回ることになり、足が持ちませんでしたかね。残念です。
次からは外目を回されそうな馬は注意しようと思います。
にしても、アンコイルド、どうした、お前〜(^^;)
ちょっとは期待したのだけれど、あかんがな。
JRAで一花咲かせたんだから、船橋でも一花咲かせてほしい。
チミの馬生が幸有らんことを祈ってます。
ーーーーーーーーーーーーーー
一発でいい、一発当てたいm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
船橋
11R駿麗賞 A2 以下
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎レガルスイ
◯スコペルタ
▲ジャジャンケン
ーーーーーーーーーーーーーー
6、7、9(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり、実入りが少なくても。ワイドがいいかも。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着レガルスイ
2着ジャジャンケン
3着ハブアストロール
当たり 7−9(ワイド)200円
ーーーーーーーーーーーーーー
外から追い込んできたハブアストロールと本橋騎手が砂を被って泥だらけ。
ダートは過酷ですねえ。

船橋3日目;11R報知グランプリカップ(SIII)

おはようございます。

昨日の11Rは、斤量53キロの軽い仔ちゃん、ムービングライトが追い込んできた!!
これだから、1200mはいやなんですわ。
軽い馬が来ちゃうからorz
しかし、昨日の馬場とちがって、砂塵が俟ってましたから、
船橋の馬場もちょっとは乾いたようで。
今日は期待しちゃおうかな〜、自分を♡
ーーーーーーーーーーーーーー
地方競馬馬は実戦と調教と調整がレース込みだったりするので、
どの馬を緩ませたいかとか、見分けなきゃいけないらしいんです。
かつて、地方競馬ブロガーだった人に、そう教えてもらいました。
ーーーーーーーーーーーーーー
そろそろ一発当てたいm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
船橋
11R第52回 報知グランプリカップ(SIII)(ダイオライ オープン
ダ1800m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎モンサンカノープス
◯タイムズアロー
▲ケイアイレオーネ
△クラージュドール
☆アンコイルド
ーーーーーーーーーーーーーー
5−6−9、10、12(三連複)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
アンコイルド、なつかし♡
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着タイムズアロー
2着ムサシキングオー
3着ケイアイレオーネ
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

船橋2日目;11R東京スポーツ盃春闘賞B1B2

おはようございます。

昨日の春告鳥は、ほぼ行った行ったで決まっちゃいましたね。
私の予想もむっちゃむっちゃで、
なんですのん、ランフォージン13番人気って、、、、、
耄碌したわ〜。もう、あかんわ〜。
今日は夕方に降るはずの雨が正午頃からシトシトと降って、
降って・・・
もともと船橋は先行有利なんですが、こんな馬場では無事回って来れただけ良しとせねば。
ーーーーーーーーーーーーーー
反省しますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーー
今日も船橋♡
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
船橋
11R東京スポーツ盃春闘賞B1B2
ダ1200m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎トーセンヤマト
◯モレサンドニ
▲マサヤ
ーーーーーーーーーーーーーー
1、3、11(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着マサヤ
2着ムービングライト
3着ビルス
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下手すぎてごめん。。。。。

船橋1日目; 11R春告鳥特別B1(二)

おはようございます。
昨日の京都記念は、重馬場に完敗し、
共同通信杯は、不覚にも逃げ馬を軸にしてしまうというポンミスで大敗しましたorz
だめだね〜。天気を考えてなかったよ(ーー;)
雨が降るとはね〜。ヤマカツだめじゃん。
ホントにアホだね〜。東京競馬場で逃げ馬軸にしちゃダメダメでしょうorz
リスペクトアース、完全に標的になってるやんorz
ーーーーーーーーーーーーーー
反省しますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は船橋♡
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
船橋
11R春告鳥特別B1(二)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎トーセンハリケーン
◯エスケイアリュール
▲ランフォージン
ーーーーーーーーーーーーーー
8、11、12(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着バースフォンテン
2着トーセンハリケーン
3着ドミヌス
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下手すぎてごめん。。。。。

京都記念(G2)

おはようございます。

昨日はクイーンCの映像をYouTubeでなんども確認しながら、
ついつい、こんな動画に気を取られてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
田中勝春 後輩への激怒映像!
カッチーやばいよ(^^;)
ーーーーーーーーーーーーーー
ついつい石川騎手がかわいそうになって、
なんだか応援したくなっちゃったなあ。
人間やっぱり、自分のことは棚上げにしちゃいかんし、
怒鳴って怒っちゃイカンよ。
自分の格を下げてしまうよね。
ーーーーーーーーーーーーーー
今日はG2♡
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
京都
11R京都記念(G2)
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ヤマカツエース
◯レーヴミストラル
▲サトノクラウン
△アドマイヤデウス
ーーーーーーーーーーーーーー
1-2,7,9(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着サトノクラウン
2着タッチンングスピーチ
3着アドマイヤデウス
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11R共同通信杯(G3)
ーーーーーーーーーーーーーー
◎リスペクトアース
◯メートルダール
▲ハートレー
△イモータル
ーーーーーーーーーーーーーー
2-6,9,10(馬連)
ーーーーーーーーーーーー
結果
1着ディーマジェスティ
2着イモータル
3着メートルダール
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
はずしたはずしたrun

デイリー杯クイーンC(G3)

おはようございます。

自堕落な競馬生活がまた始まるのかと思いましたが、PCを頑張って起動させたので、ちょっとは頑張れるんじゃないかな。
それでですね・・・
初めて知ってしまった、馬のお目目・・・
ちょいとーーーーーーー!!
なに、ヤギやん、ヒツジやん、みんな、いっしょのお目目やんーーーーーー!!
Umame001
絵がちょっと下手でごめん・・・
今日はG3♡
一頭だけ強いのがいるけど・・・って、
オッズやばい・・・
メジャーエンブレムとルフォールは見たことあるオッズだけれども、
あと、みーんな40倍以上って、なんですのん。
一頭全流し、馬単でよくないですか!?
・・・やる気にならねえ・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11Rデイリー杯クイーンC(G3)
ーーーーーーーーーーーーーー
◎メジャーエンブレム
◯ルフォール
▲ビービーバーレル
△サプルマインド
ーーーーーーーーーーーーーー
6,11,13,16(3連複BOX)
ーーーーーーーーーーーーーー

結果
1着メジャーエンブレム
2着フロンティアクイーン
3着ロッテンマイヤー
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
内側、ぜんぜん荒れてないやん。

大井4日目;11R第60回 紅梅賞A2B1(一)

おはようございます。
プレティオラスの追い込みに見入ってしまいました。
馬体重が460キロ台後半と、今回のレースではさほど大型ではないのですが、大型ではないからこそ、追い込みが華麗に出来るのでしょうか?競馬に詳しい方、どなたか教えてください。
あいにく届かず、残念でしたが、ダートでは追い込み自体が砂をバンバン被ったりと不利なので、競馬としては負けてないと思います。
終始、内々といい位置を確保していたジャルディーノ、やっぱりノリに乗っていましたね。
外に出したときも余裕がありました。真島騎手、頑張ったね。外に出すときもあの混雑の中、チョイッと外に出しただけだったもんね。さすがだね。
・・・・・・
Sabineko001
さて、最近は自分のブログ開くたびに「里親募集・・・」の猫さんたちに気が行ってしまっていけません。
実は動物全般、みんな好きなんですよ。私って。
あ、蛇ですか?オッケーです。ただ、動物を飼えない環境に住んでいるので、野良で我慢しています。
私の近所の愛野良です♡どうですか?
ーーーーーーーーーーーーーー
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R第60回 紅梅賞A2B1(一)選抜特別
ダート1400m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ワールドエンド
◯コンドルダンス
▲ドレッドノート
△アベルティ
ーーーーーーーーーーーーーー
3、2、9、12(3連複BOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ドレッドノート
2着キモンアヴァロン
3着スマイルピース
はずれーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
ワイドにしてもかすりもしないなあ。。。。

大井3日目;11R第60回 金盃(SII) 

おはようございます。 昨日の2番人気サブノクロヒョウ、スタートすぐに1番人気のフォクスホールを気にして2度3度とガン見してましたね〜。

その後も落ち着かなげで、的場騎手のムチが2コーナーではやくも入ってしまうという・・・orz
すぐ隣のヤマノカミは控えの競馬に出たので、 サブノクロヒョウの目にはいきなりフォクスホールが飛び込んできたんでしょうね。 こういうのを「かぶられた」というんでしょうか。
オキノドクサマです。
・・・・・・
さて、一昨日は旧正月。 そして、今日は「金盃」があります。
待ちに待った水曜日恒例重賞レース。
血湧き肉踊っちゃいますね♡
2600mですよ、ダートで。
芝じゃないんですよお〜。過酷ですねええ〜。
ーーーーーーーーーーーーーー
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R第60回 金盃(SII) オープン重賞
ダート2600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ジャルディーノ
◯コスモナイスガイ
▲プレティオラス
△サミットストーン
ーーーーーーーーーーーーーー
6−3、10、12(ワイド流し)
3−10−12(3連複)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ジャルディーノ
2着ユーロビート
3着プレティオラス
はずれーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりコスモナイスガイはあかんかった(笑)

大井2日目;11R’16雲取賞 3歳 

おはようございます。
昨日の競馬は行った行ったで決まるかと思ったら、
4番のミッドイェルバッハが間を割って入ってくるという展開。
あの、間を入ってくるときが、スリリングでしたね。
吉原騎手は、はて、南関の騎手だったっけな〜と検索してみたら、やっぱり期間騎乗騎手で、金沢競馬の騎手なんですね。
そして、こんなサイトにも行き着いちゃいました。
ーーーーーーーーーーーーーー
http://jra競馬サイン読み.com
ーーーーーーーーーーーーーー
あ、リンクが出ないorz
私の考えと致しましては、賭け事は決してきれいごとではないので、八百長まで予想せにゃいかんぜよ。。。。。「八百長、許せねえ!」って言うなら賭け事やるなよ、と思う。
こんなことを書くと袋だたきに遭うかな〜(ーー:)
ーーーーーーーーーーーーーー
昔は等価交換のパチンコ屋でこの日は出す!と予想して12時間を費やした・・・そんなアホです。
そのパチンコ屋、つぶれました。
・・・・・・
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R’16雲取賞 3歳 オープン準重賞
ダート1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎フォクスホール
◯ヤマノカミ
▲サブノクロヒョウ
ーーーーーーーーーーーーーー
5、6、7(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ハタノリヴィール
2着フォクスホール
3着ヤマノカミ
当たり
6−7 400円ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

果たして今日はサブノクロヒョウは流すだけで終わったのかな〜。

大井競馬1日目;11R節分賞B3(二)

おはようございます。
昨日の競馬は2レースとも外し・・・orz
予想は難しい。。。。。
何事も決めつけはいけませんね。
例えば、牝馬戦しかやってない牝馬はこない、とか(笑)
いえいえ、スマートレイアー、米子Sで牡馬相手に快勝してますよ。
してますけど、・・・愚談でした。
大井競馬、予想します!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R節分賞B3(二)
ダート1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎マッハワン
◯ナックマカロン
▲エイコースナイパー
△ガリョウテンセイ
ーーーーーーーーーーーーーー
7−5、9、10(ワイド流し)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ミッドイェルバッハ
2着ナックマカロン
3着クインズストリーク
はずれ

ーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりすぎてなにがなにやらわかりましぇん(笑)
明日も硬めで行きます。

きさらぎ賞、東京新聞杯(G3)

おはようございます。

自堕落な競馬生活が何日続くかと思いましたが、PCを自分の巣(キッチン)に移動したので、ちょっとは頑張れるんじゃないかな。
昨日は買いもしないのに当たっちまって、私としてはとほほな気分なんですが、
「基本重賞だけ買う」とかシバリを作っておかないと、おやつも買えなくなってしまいますからね。
さて、今日は仕事なので、2レーばかりやっちゃいましょう。
今日はG3♡
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
京都
11Rきさらぎ賞(G3)
ーーーーーーーーーーーーーー
◎サトノダイヤモンド
◯ロイカバード
▲ロワアブソリュー
△レブランシュ
ーーーーーーーーーーーーーー
9→3、4→3、4(3連単フォーメーション)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着サトノダイヤモンド
2着レブランシュ
3着ロイカバード
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11R東京新聞杯(G3)
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ダノンプラチナ
◯グランシルク
▲エキストラエンド
△マーティンボロ
ーーーーーーーーーーーーーー
2−1、3、8(ワイド流し)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着スマートレイアー
2着エキストラエンド
3着マイネルアウラート
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
マーティンボロ、頑張った!7着なら御の字でしょう!
ーーーーーーーーーーーーーー

エルフィンS、アルデバランS(OP)

おはようございます。久々にPCを開けました! やったね(^^)/ 自堕落な競馬生活が何日続くかと思いました。 さて、今日は仕事がOFFなので、2レーばかりやっちゃいましょう。 土日に休みがもらえない、「コンビで仕事してるのにおばちゃんはええとこばっかり持っていって、相方の不自由はなーんも考えへんねんな!」とちょっとキレかけていた私の日常に展望が見えました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
おお、京都でOPがありますね。 ダートと芝1600m。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
京都 10RエルフィンS(OP)
ーーーーーーーーーーーーーー
◎エールデュレーヴ
◯ワントゥワン
▲アオイプリンセス
△エルフィンコープ
△リセエンヌ
ーーーーーーーーーーーーーー
1、4、10(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着レッドアヴァンセ
2着ダイアナへイロー
3着ワントゥワン
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
11RアルデバランS(OP)
ーーーーーーーーーーーーーー
◎トップディーヴォ
◯ミヤジタイガ
▲ダブルスター
△サージェントバッジ
ーーーーーーーーーーーーーー
13−5、8、11(ワイド流し)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
1着ダブルスター
2着トップディーヴォ
3着サージェントバッジ
当たり
ーーーーーーーーーーーーーー
5−13 1580円
11−13 520円ーーーーーーーーーーーーーー
残念だねえ〜。お金がなくって買ってないのよ。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ