amazon

« フラワーC(G3) | トップページ | 日経賞(G2),毎日杯(G3) »

浦和ケイバ11R桜花賞(S1)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ただいま、浦和ケイバ開催中ですね。
残念ながら、異常な勤務がブッ続いたので、
うつ病再発ですよ。ええ、まじでヤバいです。
いつものお薬に加えて、副作用も依存性も強い
「ロフラゼフ」飲み続けています。
私の場合、ホントのうつ病なので、お薬切れちゃうと、
発作的に死んじゃいかねないんですよ!!!!!
「死んじゃおうかな〜」なんて悠長なこと考えないんですよ、
速攻でやっちゃうんですよ。
ーーーーーーーー
後藤騎手が亡くなったときは、「あ!発作的にやっちまったな!!」と、
思いました。後藤騎手はリハビリばかりに力を入れていて、
メンタルな部分の異常には多分本人も周囲の人も気づいていなかったんじゃないかと思います。
なにしろ、あちこちに行き過ぎるぐらい行ってましたしね。
焦燥感で走り回らずにいられなかったんじゃないかと思うのです。
そして、この焦燥感、早朝にキバを向くんです。
発作的に「首つろう!」って、思っちゃうんです。やっちゃうんです。
怖いでしょう。ワタシも思いましたよ。某日。「わー!!」って思って救急車呼びましたもん。
ーーーーーーーーーーーーーー
・・・後藤騎手に関しては憶測でしかありません。あしからず。
ーーーーーーーーーーーーーー

「うつ病の薬なんか、効かないじゃないか〜」という、
そこのあなた、あなたはうつ病ではありません。
そして、そういうあなたがうつ病と診断されていると、
それは治りにくい状態にあるということです。
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、能書きは十分垂れましたから、
浦和ケイバ、やっちゃおうかな。
小回りなので、先行有利にはちがいないが、
コーナーで起用に回れる馬がいいな。

ーーーーーーーーーーーーーー
大穴狙うかな〜。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
浦和
11R桜花賞(S1)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎モダンウーマン
◯ポッドガーゼル
▲タケショウメーカー
△ノーノーイエス
☆コルディリエーラ
ーーーーーーーーーーーーーー
3−1、8、9、10(馬単)

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着モダンウーマン
2着リンダリンダ
3着タケショウメーカー
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

« フラワーC(G3) | トップページ | 日経賞(G2),毎日杯(G3) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

発作的に・・・そう言われたらそうかもwww

大穴取るまでは 死んだらアカンでーーー(゚ー゚)

大穴取ったら、音姫食堂で宴会するねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/64591192

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和ケイバ11R桜花賞(S1):

« フラワーC(G3) | トップページ | 日経賞(G2),毎日杯(G3) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ