amazon

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

川崎ケイバ11Rクラウンカップ(SⅢ)

おはようございます。

ーーーーーーーー
高松宮記念は狙いすぎて当たらず、
PAT残金は400円になりました。orz
買わなきゃ、当たる。
買えば、外れる。
ドウチュレバイイノ!?
ーーーーーーーー
さて、明日は川崎ケイバの重賞レースです。
買いたい。買いたいけど、時間あるかな。
ナイターなんだよね。
ーーーーーーーーーーーーーー
とにかく、予想を立てておこう!!
(なぜか買う気満々だ)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11Rクラウンカップ(SⅢ)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ヤマノカミ
◯ウワサノモンジロウ
▲ディーズプリモ
△ハキーム
ーーーーーーーーーーーーーー
4−1、6(馬単)
4−5(ワイド)
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ガーニーフラップ
2着プレイザゲーム
3着ディーズプリモ
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
クラウンカップは、長電話していて、投票時間がすぎてしまい、
しょうがないので、12R買いました♡
Img_2415 ーー
当たった序〜

高松宮記念(G1)

おはようございます。

ーーーーーーーー
高松宮記念、きましたよ。
高速になるのはまちがいない。
外から被れば、いい位置に付ける。
なによりも、もまれないのがいい。
外から行きたいと思います。
ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
人気馬で買ってもしょうがないんでさ。
美浦の馬は不安だけど、京都では善戦しているし。
まあ、ここで勝つしかないと思うので。

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
中京
11R高松宮記念(G1)
芝1200m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎アルビアーノ
◯ハクサンムーン
▲アクティブミノル
△レッツゴードンキ
ーーーーーーーーーーーーーー
8−10、11、18(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー

Image

結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ビッグアーサー
2着ミッキーアイル
3着アルビアーノ
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

日経賞(G2),毎日杯(G3)

おはようございます。

ーーーーーーーー
高松宮記念もありますが、
それはまあ、おいといて、
今日の重賞2レースを予想したいと思います。
ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
大穴狙うかな〜。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
阪神
11R毎日杯(G3)
芝1800m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎スマートオーディーン
◯タイセイサミット
▲ディープエクシード
△キャノンストーム
ーーーーーーーーーーーーーー
10−1、4、5、8(馬単)
ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着スマートオーディン
2着アーバンキッド
3着タイセイサミット
はずれ
結果
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中山
11R日経賞(G2)
芝2500m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎マリアライト
◯サウンズオブアース
▲ゴールドアクター
△アルバート

ーーーーーーーーーーーーーー
9→2→4(三連単)
2→9→4(三連単)
7→2→4(三連単)
2→7→4(三連単)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ゴールドアクター
2着サウンズアース
3着マリアライト
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

浦和ケイバ11R桜花賞(S1)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ただいま、浦和ケイバ開催中ですね。
残念ながら、異常な勤務がブッ続いたので、
うつ病再発ですよ。ええ、まじでヤバいです。
いつものお薬に加えて、副作用も依存性も強い
「ロフラゼフ」飲み続けています。
私の場合、ホントのうつ病なので、お薬切れちゃうと、
発作的に死んじゃいかねないんですよ!!!!!
「死んじゃおうかな〜」なんて悠長なこと考えないんですよ、
速攻でやっちゃうんですよ。
ーーーーーーーー
後藤騎手が亡くなったときは、「あ!発作的にやっちまったな!!」と、
思いました。後藤騎手はリハビリばかりに力を入れていて、
メンタルな部分の異常には多分本人も周囲の人も気づいていなかったんじゃないかと思います。
なにしろ、あちこちに行き過ぎるぐらい行ってましたしね。
焦燥感で走り回らずにいられなかったんじゃないかと思うのです。
そして、この焦燥感、早朝にキバを向くんです。
発作的に「首つろう!」って、思っちゃうんです。やっちゃうんです。
怖いでしょう。ワタシも思いましたよ。某日。「わー!!」って思って救急車呼びましたもん。
ーーーーーーーーーーーーーー
・・・後藤騎手に関しては憶測でしかありません。あしからず。
ーーーーーーーーーーーーーー

「うつ病の薬なんか、効かないじゃないか〜」という、
そこのあなた、あなたはうつ病ではありません。
そして、そういうあなたがうつ病と診断されていると、
それは治りにくい状態にあるということです。
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、能書きは十分垂れましたから、
浦和ケイバ、やっちゃおうかな。
小回りなので、先行有利にはちがいないが、
コーナーで起用に回れる馬がいいな。

ーーーーーーーーーーーーーー
大穴狙うかな〜。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
浦和
11R桜花賞(S1)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎モダンウーマン
◯ポッドガーゼル
▲タケショウメーカー
△ノーノーイエス
☆コルディリエーラ
ーーーーーーーーーーーーーー
3−1、8、9、10(馬単)

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着モダンウーマン
2着リンダリンダ
3着タケショウメーカー
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

フラワーC(G3)

おはようございます。

ーーーーーーーー
今日も、中央レースあるんですよね。
祭日なので。
ーーーーーーーー
またまた、牝馬の戦いですよ。
しかも、また3歳・・・
底がわからない、いいコちゃんばかりですよ。
ホントに〜orz
不安・・・
某氏の予想なんか、当てにならないよ。

ーーーーーーーーーーーーーー
大穴狙うかな〜。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
中山
11RフラワーC(G3)
芝1800m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎フェイズベロシティ
◯アオイサンシャイン
▲ラルク
△ラブリーアモン
ーーーーーーーーーーーーーー
2−1、4、7(ワイド)
2−7(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着エンジェルフェイス
2着ゲッカコウ
3着ウインクルサルーテ
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

阪神大賞典(G3)、スプリングS(G2)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ファルコンSは、やっちまったぜorz
トウショウドラフタのほうが来ちゃいましたよ。
岩田、あかんがな〜。
トウショウドラフタ、父アンライバルドなんです。
ワタシが密かに応援していた馬なんですよ。
アンライバルドのマグネット、持ってます。宝物にしています♡
ーーーーーーーー
さて、本日は重賞レース2つあります。
ーーーーーーーーーーーーーー
大穴狙うかな〜。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
阪神
11R阪神大賞典(G3)
芝3000m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎シュヴァルグラン
◯タンタアレグリア
▲カムフィー
△タマモベストプレイ
ーーーーーーーーーーーーーー
11−7、9(ワイド)
6−11(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着シュヴァルグラン
2着タンタアレグリア
3着アドマイヤデウス
当たり 6−11(馬連)670円
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
中山
11RスプリングS(G2)
芝1800m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ロードクエスト
◯ドレッドノータス
▲マイネルハニー
△ハレルヤボーイ
ーーーーーーーーーーーーーー
10ー2、11(馬連)
10−6(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着マウントロブソン
2着マイネルハニー
3着ロードクエスト
はずれ

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

ファルコンS(G3)

おはようございます。

「地獄の連勤」
ーーーーーーーー
が、続いたせいで、かなりやばい精神状態になりまして、
「あまり飲んではいけない」と言われていた、「ロフラゼフ」という薬に手をつけて、
やっと元に戻りつつあります。
この薬、皮膚に発疹が出てくるともう、やばいので、飲むのは中止しなくてはなりません。
ーーーーーーーー
さて、大井ケイバ、京浜盃が無茶荒れで、
ライブで見てたんですけど、なんで、キーパンチャーが勝てたのか、
後方で溜めて、4コーナーから直線に、大外から攻め駆けたのがハマったとしか、言えませんね。
大井の直線は結構長いので、巻き返せる、そう思います。
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、本日土曜日、中京1400mです。
2コーナーから徐々に坂があり、逃げ先行馬がここで足を使ってしまうと、
4コーナーまで持たない気がします。かといって、追い込みでは4コーナーで、いい位置取りが出来ず、終わってしまう感があります。
内で足を溜めて、4コーナーで前に出られる、技術も運もいる。ちょい先行の馬で行きます。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
中京
11RファルコンS(G3)
芝1400m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎シュウジ
◯シゲルノコギリザメ
▲ルグランフリソン
△サイモンレーゼ
ーーーーーーーーーーーーーー
9−1、8、12(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着トウショウドラフタ
2着ブレイブスマッシュ
3着シゲルノコギリザメ
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

大井3日目;11R京浜盃(SⅡ)

おはようございます。

今日は大井重賞レースです。
ーーーーーーーー
私、ただいま、
ーーーーーーーー
「地獄の連勤」
ーーーーーーーーーーーーーー
真っ最中ですorz
なんでこんな状態になってしまったのか、
全くわかりません。。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

大井
11R京浜盃(SⅡ)
ダ1700m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎タービランス
◯ラッキーバトル
▲アンサンブルライフ
△ジャーニーマン
△グランユニヴェール
ーーーーーーーーーーーーーー
11−14−1、3、13(3連複)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着タービランス
2着グランユニヴェール
3着キーパンチャー
はずれーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

大井2日目;11R隅田川オープン 4上

おはようございます。

今日も大井です。
ーーーーーーーー
昨日は寝ましたよ。
泥のように眠るとは、このことかと思うほど眠って、
起きたら夕方の4時でした。
でも、また、今日から、
ーーーーーーーー
「地獄の連勤」
ーーーーーーーーーーーーーー
が、始まります。orz
なんでこんな状態になってしまったのか、
全くわかりません。。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
昨夜の大井ケイバは荒れましたね〜。
タケノスウォード3着ですよ。
あのひとが来るとは思いませんでした。
でも、あの不良馬場でいい位置を取れていました。
次も頑張ってほしいものです。
ーーーーーーーーーーーーーー
明日は晴れの予報ですが、気温は上がるのでしょうか?
馬場が少しでも乾けばいいなあと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー

大井
11R隅田川オープン 4上
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎レガルスイ
◯モンサンカノープス
▲ミラーコロ
△フジノフェアリー
ーーーーーーーーーーーーーー
6−2、5、9(普通馬複)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーー
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着テムジン
2着レガルスイ
3着モンサンカノープス
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

大井1日目;11R花月賞B2(四)B3(二)

おはようございます。

今日から大井です。
ーーーーーーーー
さて、明日はホントに半月ぶりぐらいの休みです!
うれぴ〜、うれち〜、小躍りしてしまいます。
明日は寝ます!誰に邪魔されることなく、寝ます。
明日が明ければ、また、
ーーーーーーーー
「地獄の連勤」
ーーーーーーーーーーーーーー
が、待っています。orz
なんでこんな状態になってしまったのか、
全くわかりません。。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R花月賞B2(四)B3(二)
ダ1200m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ツルオカボルト
◯マケマケ
▲モンテチェルビーノ
ーーーーーーーーーーーーーー
6、7、10(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ツルオカボルト
2着スウェプトアロー
3着タケノスウォード
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
雨で大荒れ=3

フィリーズR(G2)

おはようございます。

川田かあ〜、つまんねええ〜w
どうも。
昨日の中日新聞杯、サトノノブレスでしたよ。
当たり前すぎて、つまんねえ〜orz
当たった皆さん、おめでとうございます。
高配当でしたね〜。
3連複で5万円越えですからね〜。
ーーーーーーーー
さて
ーーーーーーーー
今日は雨がちらほらも予報ですが、
11R、芝の具合はどんなもんなんでしょうか?
桜が咲いている地域もあるみたいですよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
1400m、駆け引きするには距離がない。
がむしゃらなら何とかなりそう。
若武者で行きます。
ーーーーーーーーーーーーーー
阪神
11RフィリーズR(G2)
芝1400m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ナタリーバローズ
◯ダイアナへイロー
▲エイシンピカソ
△ソーディヴァイン
ーーーーーーーーーーーーーー
3、15、16(ワイドBOX)
10−16(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
今日頑張れば、明日は休みだ!
やすみだああ〜〜〜〜〜〜〜!!
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ソルヴェイグ
2着アットザシーサイド
3着キャンディバローズ
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー
また、川田か〜、つまんねえええ〜

中日新聞杯(G3)

おはようございます。

昨年の中日新聞杯のレース映像、見たんですよ。
あのコースは外から簡単に被れる・・・外から先行した馬と、内々をいい位置で足をためられた馬が、来ていました。
ゴール前に急坂があって、あの坂を駆け上がれるかどうかが問題ですよ。。。。。
どうしようか、まようなあ〜。
大荒れって言われるほど、荒れなかったりするんだよね。。。。。orz
ーーーーーーーー
さて
ーーーーーーーー
中京11R、芝は乾くんでしょうか?
「ライト」つながりで一発。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11R中日新聞杯(G3)
芝2000m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ファントムライト
◯レコンダイト
▲ブライトエンブレム
ーーーーーーーーーーーーーー
8、13、15(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ワタシはもっか12日連続仕事でそろそろハテそうだよ。
この後もヤスミナシダヨorz
なのに、結果出せとかいわれてもね・・・ワタシも人間ですから。
それなりの扱いをしてほしいねえ〜orz


結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着サトノノブレス
2着ファントムライト
3着レコンダイト
当たり 13−15(ワイド)6180円
ーーーーーーーーーーーーーー

船橋4日目;早春賞A2

おはようございます。

昨日の11Rは、鬼不良馬場でした。
先行で決まるかと思いきや、
ユーロビート、最後に追い込んで3着です。
幸騎手も善戦しました。彼は騎乗スタイルが崩れない人ですね。
基本に忠実というか、いつも背中が地面と水平。
武騎手もそうですがね。
柴田騎手は途中でムチが跳んでましたね。
「5着!5着!なにがなんでも5着!!」と思っていたんでしょうか。
頑張る姿はジーンとくるものがありました。
クラージュドールは内々を取って、いい感じにレースを進めていたんですが、
最後、ユーロビートに抜かれてしまいました。
森泰斗騎手、この人も騎乗スタイルのきれいな人ですね〜。
個人的には、高知の馬が2、3着に来てくれれば、
もっと面白かったんですが。
ーーーーーーーー
さて
ーーーーーーーー
今日も多分不良馬場。気温も下がってしまいましたしね。
先行馬で行きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11R早春賞 A2
ダ1700m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ハイパーチャージ
◯オメガスカイツリー
▲マサヤ
ーーーーーーーーーーーーーー
9、12、13(馬単)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ワタシはもっか11日連続仕事でそろそろハテそうだよ。
この後もヤスミナシダヨorz
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ハイパーチャージ
2着マサヤ
3着ポイントプラス
当たり 9−12(ワイド)610円
ーーーーーーーーーーーーーー

船橋3日目;11Rダイオライト記念(JpnⅡ)

おはようございます。

昨日の11Rも、ホントに行った行ったでそのまま流れちゃいました。
船橋の馬場で、いったい、なにが追い込みを阻止しているのか!?
不良馬場だからなのか?
ここまで追い込めないものなのか!?
大井競馬場だと結構追い込みの効くイメージがあるんだけど、
これってワタシの思い込みでしょうか。
ーーーーーーーー
さて
ーーーーーーーー
今日は、船橋、重賞です。
昨日、今日の不良馬場から、少しは乾くんでしょうか。
先行馬で行きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11Rダイオライト記念(JpnⅡ)
ダ2400m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎クリソライト
◯ストロングサウザー
▲クリノスターオー
△マイネルバイカ
△ユーロビート
ーーーーーーーーーーーーーー
3→4、8、10、11(馬単)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
元が取れる馬券・・・うーん、つまらないネ
ーーーーーーーーーーーーーー
ワタシはもっか10日連続仕事でそろそろハテそうだよ。
この後もヤスミナシダヨorz
結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着クリソライト
2着クリノスターオー
3着ユーロビート
当たり 3−11(馬単)490円
ーーーーーーーーーーーーーー

船橋2日目;柏の葉オープン(地方交流)4上

おはようございます。

昨日は、きのうは・・・。
公開時間を設定して、仕事に行って、帰ってきてブログを見てみたら、
ーーーーーーーー
更新されてへ〜ん(TT)!!
ガーン😱
ーーーーーーーー
ワタシがいつもどれだけ首の痛みに耐えて、
予想しとるか、わかっとるねんか、コラ〜
人の楽しみを、たのしみを、馬鹿にしとるのかコラ〜
ボケカスorz
ーーーーーーーー
さて
今週は船橋です。
昨日は、誰も知らぬ状態で見事に予想を外しましてね。
JRAからの移籍馬と、長期休み明け馬に期待したんですが、
ダメダメでしたね。
不良馬場だったので、前々に行った馬には勝機があったようです。
あの馬場で追い込みは無理でしょうね。
スタートから、各馬恐る恐るでしたからね〜。
今日はどうなることやら。気温は一気に20度近くなるようですよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11R柏の葉オープン(地方交流)4上
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎バズーカ
◯シンキングマシーン
▲トーセンアドミラル
ーーーーーーーーーーーーーー
4、6、10(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
荒れてほしい。普通に考えてもつまらないから。。。。。

結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着トーセンアドミラル
2着ガンマーバースト
3着バズーカ
当たり 4−6(ワイド)300円
ーーーーーーーーーーーーーー

船橋1日目;11R三咲特別B2以下

おはようございます。

弥生賞は1、2、3で決まっちゃって、
なんだか物足りなかったですね〜。
雨でも降っていれば違った展開になったかもしれませんが、
天気予報も当たらずじまいで(笑)
しかし、これで、有力馬はほぼ決まった感じです;
皐月賞で、よほどの隠し玉、いや、隠し馬が出てこない限り、
大きな崩れはないかもしれませんね。
ーーーーーーーー
さて
今週は船橋です。
船橋と言えば、高速馬場でしたが、今でもそうなんでしょうか?
初日から大どんでん返しを期待・・・w
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
9R三咲特別B2以下
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ジーニアスプリンス
◯ヒショウ
▲ラウンドロビン
ーーーーーーーーーーーーーー
1、4、8(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
あれ?ボッサって騎手、おるやん?
南関も国際的になったな〜
でも、あの、40万円支援って、なんなん?
おかしいやろ。えらい変な奴と関わっとるな〜。
ーーーーーーーーーーーーーー
日本で活躍したいんやったら、
裸一貫でこいや〜!!
ーーーーーーーーーーーーーー
・・・って、
もう来てるけど・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
マジ、かわいそう。。。
チミの騎手生活に幸あらんことを。
デムーロ目指すんやったら、へんな日本人と関わったらいかんよ♡
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ノブワイルド
2着ジーニアスプリンス
3着ナイキアフォード
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

弥生賞(G2)

おはようございます。

今日も仕事なんです。仕事、仕事・・・
ーーーーーーーー
さて、今日は弥生賞です。
どんどん春のクラシック戦略が加速して行く感じです。
ワタシが応援したいのは、ロジクライ。
父ハーツクライですよ。
ハーツクライにはいい思いをさせていただきました。
馬券が当たったかどうかは別として・・・orz
ーーーーーーーーーーーーーー
あ、弥生賞から話がそれてしまいましたね。
ここはもう、リオンディーズからいきますよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
中山
11R弥生賞(G2)
芝2000m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎リオンディーズ
◯マカヒキ
▲エアスピネル
△シャララ
△アドマイヤエイカン
ーーーーーーーーーーーーーー
1、4、10、11(3連複BOX)
10−2(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
3歳牝馬は牡馬より強い!!
それが証明される時が来た!
ちょいほざき♡
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着マカヒキ
2着リオンディーズ
3着エアスピネル
当たり 4−10−11(3連複) 190円
ーーーーーーーーーーーーーー
つまんねぇ〜

チューリップ賞(G3),オーシャンS(G3)

おはようございます。

最近、仕事仕事でお休みもない日々です。
たいした仕事ではないので、やめて行く人も、文句を垂れる人も多いのです。
orz………法定時間外労働なので、ガッポリいただくぞ、コラ。
ーーーーーーーー
さて今日は阪神と中山で重賞です。
・・・なんか、全然わからない。
ドウチュレバイイノ!?
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
阪神
11Rチューリップ賞(G3)
芝1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎シンハライト
◯ジュエラー
▲フォールインラブ
ーーーーーーーーーーーーーー
1、9、11(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着シンハライト
2着ジュエラー
3着ラベンダーヴァレイ
当たり 9−11(ワイド) 290円
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
中山
11RオーシャンS(G3)
芝1200m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ハクサンムーン
◯スノードラゴン
▲ゴールドペガサス
ーーーーーーーーーーーーーー
2、6、7(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着エイシンブルズアイ
2着ハクサンムーン
3着スノードラゴン
当たり 2−7(ワイド) 2170円
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
荒れた。けど、戸崎・・・
やつはノリに乗ってるな。。。。。

川崎4日目;11R桜月特別B1(二)B2(一)

おはようございます。

エンプレス、
JRAで決まっちゃいましたね。。。
つまんな〜〜〜〜いなぁ。
そもそも、3番馬がスタートで失敗したので、
逃げる予定のなかった川田Jが逃げることになっちゃいました。
アノヒトは、2番手に付くつもりだったハズです。
ところが、3番のブラックバカラがコケたため、
「ああっ、やっちまった!これは逃げるしかない!!」by川田J
「ふふっ、2100m逃げ切れるもんか!このレース、もらった!」by武J
「か、神様に付いて行けば、2着は確実!!」by戸崎J
やっぱり、戸崎Jは川崎の馬場、コース、慣れたもんですから、
悠々と付いて行きましたね。
・・・
おいっ!ちょっとまてい!!
nankankeiba.com、
騎手詳細データに、
なんで戸崎Jの写真、のせてへんねん!!
いやがらせか!?
・・・あ、そう、勝負服が変わったから・・・
・・・JRAの騎手の写真は、許可と金がいるから、のせへんの・・・(想像)
ーーーーーーーー
さて今日も
川崎競馬です。
明日はお休みさせて頂くので、今日がワタシの〆です。
ドウチュレバイイノ!?
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11R桜月特別B1(二)B2(一)
ダ2000m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎コスモナイスガイ
◯コーズウェイ
▲ヴェリイブライト
ーーーーーーーーーーーーーー
5、9、11(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

コスモナイスガイ、旧友柴田Jで、

立て直しなるか!?
配当はいい、チミの馬星を祈る。

川崎3日目;エンプレス杯(JpnⅡ)

おはようございます。
昨日の川崎11Rは・・・
やっぱり内々で、いい位置取りをした馬が勝ちました。
森泰斗騎手、なかなか、姿勢よく騎乗がきれいだと思います。
10番より外になると、やっぱり不利なのかな。
スタートしてから先行して被るにしても、
スタートからすぐに4コーナーの空間があって、
内ラチに沿うというより、馬群に突っ込んで行く感じになるので、
スタートからすぐが不安定なんですよね。
ーーーーーーーー
さて今日も
川崎競馬です。
重賞レース、交流戦ですよ。
高知、笠松、JRA・・・
あれ?川崎の馬がいない。
くそー、こうなったら、美浦の馬か、浦和の馬で行くか!?
ドウチュレバイイノ!?
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11R第62回エンプレス杯(JpnⅡ)
ダ2100m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎アムールプリエ
◯タマノブリュネット
▲タッチデュール
△トーセンマリオン
ーーーーーーーーーーーーーー
5−9(馬単)
9−5(馬単)
5−6、2(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

JRAで1、2、3だったら全然面白くないレース・・・

高配当、高配当〜〜〜〜〜
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
結果
1着アムールプリエ
2着ヴィータアレグリア
3着ティンバレス
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

川崎2日目;東京中日スポーツ弥生杯A2(下)

おはようございます。

昨日の川崎11Rは荒れました。
先頭勢が最後の直線で総崩れ。
雨が降って稍重だったとはいえ、
時計もそんなにかかっていない。
内々で楽が出来た馬が最後追い込んで届く形になりました。
三連単 768680円!!
買いませんけどね。
3連単なんて、
滅多に・・・
ーーーーーーーー
さて今日も
川崎競馬です。
おやおや、懐かしい顔が勢揃いですよ。
懐かしい顔でいこうかな♡
川崎は内が有利なので、やっぱり内でいきます。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11R東京中日スポーツ弥生杯A2(下)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ジョーオリオン
◯プリンセスバリュー
▲バーンザワールド
ーーーーーーーーーーーーーー
1、9、10(ワイドBOX)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
サチノシェーバー、メジャーアスリート、
なつかしいけど、やっぱりキリ。
騎手が悪いと思って調べてたら、

御神本騎手、引退・・・

って・・・。
まじでっか!?
去年の2月に最後の騎乗やん。。。。
さ、寂しいっ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着バーンザワールド
2着ノーキディング
3着ジョーオリオン
当たり 1−10(ワイド) 760円
ーーーーーーーーーーーーーー

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ