amazon

« 桜花賞(G1) | トップページ | 皐月賞(G1) »

船橋11Rマリーンカップ(JpnⅢ)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
桜花賞のキズが癒えず・・・orz
キッたシンハライトとジュエラーで来てしまいました。
今は、もう、
IPAT0円です!!!
ーーーーーーーーーーーーーー
早く入金したい、したいけれども、時間がない、
なんでこんなに仕事ばっかりやねん。
ワタシが断れない性格だからなのか!?
ウチの実家のアノヒトも、
「あんたのセガレを養子にくれ」だのなんだの、
わけわからんこと言うとるし、
なんか、
みーんな自分のことしか考えてないねん!!
ーーーーーーーーーーーーーー
うち、そんなセレブでもなんでもないし、ただのビンボーなうちなのに、
お墓のことって、宗派って、大事ですか?
例えばよ、明日、日本が沈没したら、何もかもなくなるねんで。
今、世界中に難民があふれてるねんで、国も家も土地もない人がいっぱいおるんやで?
その人ら、お墓ないで!?
 
ーーーーーーーーーーーーーー
日本は平和じゃのぅ。
今や第3次世界大戦真っただ中だというのに・・・
まあ、今のところ、対岸の火事ですわな・・・orz
ーーーーーーーーーーーーーー
船橋重賞、やります!!
ーーーーーーーーーーーーーー
船橋
11Rマリーンカップ(JpnⅢ)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ブチコ
◯フォーエバーモア
▲ヴィータアレグリア
△ディアマイダーリン
☆ブルーチッパー
ーーーーーーーーーーーーーー
6、8、10(ワイド)
3→7(普通馬複)←応援馬券
ーーーーーーーーーーーーーー

Image

結果
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
1着ヴィータアレグリア
2着ブルーチッパー
3着ダブルファンタジー
はずれ
ーーーーーーーーーーーーーー

« 桜花賞(G1) | トップページ | 皐月賞(G1) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

私もまだ傷が癒えて無いけど・・・
5000円も自腹きったしsweat02

みんな自分が大事やねんthink
私も 今は自分の守りに入ってるもん(^^ゞ
お墓・・・昔の人は大事やって言う
確かにご先祖さまは大事やけど 墓守りの負担もあるし、、、
うちも お兄ちゃんかちび君 どっちか実家の養子にせなアカン
でも それが出来るかどうかは 子供の判断やから とりあえず実家の墓をダンナの墓の隣に移して 1か所にまとめた
私に出来るのはここまで・・・
あとは 子供らの好きにしたらいいやん
死んだら終わりや
生きてるもんが 感謝の気持ち忘れんかったらそれでいい
って思うけど。。。。。
田舎の旧家なら そうもいかんわな
あのひとって? お兄さんか??

アノヒトって、うちの弟(独身)やねん。
音姫さんとこも、いろいろあるんやね。
教えてくれてありがとう。
うちも先祖代々の墓を一つにまとめて、東京へ持ってきたいねんけど、
金かかりそうやから、、いっそのことお寺さんが廃業してくれんかなあって、思うわ。
アノヒト、墓守には興味ないから、墓守するのワタシですねん。
オカン、頼む、300歳まで生きてくれ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/64948732

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋11Rマリーンカップ(JpnⅢ):

« 桜花賞(G1) | トップページ | 皐月賞(G1) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ