amazon

« 川崎3日目;10R報知新聞杯 A2(下) | トップページ | 大井3日目;11R大井記念(SⅡ) »

ヴィクトリアマイル(G1)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
先週はNHKマイルで小当たりし、
しかも、水曜日の川崎ケイバナイターで、
馬複も取っちゃいました。
小当たりながら、2、3着が同着という、幸運♡
ーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、今週は仕事面が散々な状態。
まずは失くした伝票のことで怒られ、
「申し訳ありません、再発行にかかった手数料を弁償します。」と、
申し出たら、「掛かった手数料は〇円です」と、
怒った内容とは違うことを言いやがって、
仕様がないので菓子折りを持って行ったら、
「オレ、そういうめんどくさいことキライなんだよ」
さらに怒られ〜の。
でもさ、この店の管理者連中は、
感謝の気持ちに菓子折り、お詫びの気持ちに菓子折りと、
そういうことにむっちゃキビシイんやで、マジで。
ーーーーーーーーーーーーーー
こっちは、そいうメンドクサイこと、
マジで、、、、
でえっきれぇなんだよ!!
ーーーーーーーーーーーーーー
面と向かって、「いろいろしてもらったら、お礼の一つもするもんだろう!」と
怒られたことあるんだぜ。
ほんと、スノッブな職場はキライ。
・・・
悲惨な勤務で、馬券の幸運は使い切りましたよ。ええ。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎ケイバの重賞が、堅い1、2、3人気の決着だったのは、
メンツがもう、最悪だったから。
ーーーーーーーーーーーーーー
しかし、毎回荒れまくるヴィクトリアマイルは、
メンツが粒ぞろい(笑)。
ドンキの復活を危惧したり、ストレイトガールの馬齢をマイナス材料にしていいものかどうか悩んだり、
またもや、ボウマンが騎乗するマジックタイムに▲がついていて、今度こそ!と思わせるにおいに翻弄されたり。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
今回の予想も難解ですorz
ーーーーーーーーーーーーーー
買う以上、当てたい。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11Rヴィクトリアマイル(G1)
芝1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ミッキークイーン
◯ルージュバック
▲スマートレイヤー
△クイーンズリング
△ショウナンパンドラ
ーーーーーーーーーーーーーー
10−2、7、12、15(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
Vi
2着のイメージがどの馬にもわかない。。。。
ショーパン、、、、体重、14キロ落とせているかが、鍵。

« 川崎3日目;10R報知新聞杯 A2(下) | トップページ | 大井3日目;11R大井記念(SⅡ) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

菓子折り代 稼げたか?? (´,_ゝ`)プッ

稼げへんかったわ○|_| ̄ =3 ズコー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12549/65492735

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル(G1):

« 川崎3日目;10R報知新聞杯 A2(下) | トップページ | 大井3日目;11R大井記念(SⅡ) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ