amazon

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

日本ダービー(G1)

おはようございます。

ーーーーーーーー
川崎マイラーズで欲こいて、
3連複で勝っておけばそれなりに勝てたものを、
3連単で勝っちゃったものだから、大負けしたんですorz
ーーーーーーーーーーーーーー
まあ、いいんだよ、SPATなんて。。。。。
だって、引き出せないんだもん。
カードの更新手続きしたのに。
住所間違えたばっかりに、そのあと梨の礫。
楽天、解約してやる、ばかやろぉ〜。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は、取る!取ります!
絶対取ります。
カイジ君の「平日なら勝てる」の一言は嘘でした。
休日こそ、勝てる!!
・・・今日、、、、、仕事ですけど。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
しかし、今回の東京11Rの面々も
ヒドい。。。。。
こんなに悩ませてくれる面々も困ったもんだ。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
4頭で3連複・・・ソレしない。
ーーーーーーーーーーーーーー
ぞ・・・!!ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
10R日本ダービー(G1)
芝2400m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎マカヒキ
◯ディーマジェスティ
▲スマートオーディン
△ヴァンキッシュラン
ーーーーーーーーーーーーーー
3ー1、10、14(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
Dabi ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

・・・ケイバに絶対はないorz・・・

川崎3日目;11R川崎マイラーズ(SⅢ)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
オークスは、
迷いに迷って、ディープインパクト産駒という理由だけでヒモにしたビッシュが来てくれて・・・
おかげさまでなんとか取ることが出来ました!!
・・・元を。
元まであと200円、にひゃくえ〜ん!!
ーーーーーーーーーーーーーー
春のG1を負け続けて、
やっと取れた中当たり。
ーーーーーーーーーーーーーー
機嫌を良くして、今夜の川崎マイラーズもやっちゃいますよ。
地方競馬のキャラクターになったカイジくんも、
「平日なら、必ず勝てる!」って、言ってるし。
本気出していっちゃうぜ。
ーーーーーーーーーーーーーー
しかし、今回の川崎ケイバ重賞の面々は、
あまりにも相手がヒドい。。。。。
これでは、モンサンカノープスの一人勝ち・・・
負担重量も異常にヒドい。。。。。
かつては1着か2着かと騒がれた、あのセイントメモリーが、
近走は負け続けているのに、59キロ背負うんですよ!?
1600mで59キロ、しかもダート、障害レースでもあるまいし、
ありえませんよ。馬潰す気かって思いますよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
4頭で3連複・・・ソレしかない。
ーーーーーーーーーーーーーー
・・・ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
11R川崎マイラーズ(SⅢ)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎モンサンカノープス
◯レガルスイ
▲ブルーチッパー
△バーンザワールド
ーーーーーーーーーーーーーー
2、5、8、11(3連複)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

モンサンから流す勇気はない自分・・・

今回の川崎は意外と外からの差しが決まっているので、
それも考慮したい。
・・・ケイバに絶対はないorz・・・
Kawasakim

オークス(G1)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ロッテンマイヤー
シンハライト
エンジェルフェイス
アットザシーサイド
チェッキーノ
ーーーーーーーーーーーーーー
・・・アメーバピグにハマってしまって・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ピグライフで、収穫しながら
ケイバ予想・・・(T▽T)
ーーーーーーーーーーーーーー
予想に身が入る訳でもなく、
今回も見果てぬ万馬券の夢をひとつひとつ切りながら、
確実な方向へと流れて行こうとする脳内・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
今週の大井ケイバ、
1、2、3で堅い決着と思ったら、
大外のアノJRA転入後3戦目のアノヒトが2着にやってきて、
惨敗しましたよ。
クラージュドール。(キンカメ産駒)
アノヒトみたいな隠し玉を探したんですが、
ーーーーーーーーーーーーーー
田辺・・・
コノヒトしか思いつかない。。。。。
散々武豊で乗っていたのが、実は調教目的で、
本番はオークス田辺で。という読みは読み過ぎだろうか?
人気の割に、勝ってくれと願う掲示板コメントが多くって、それだけが気になるわ。
ーーーーーーーーーーーーーー
今回の予想も難解ですorz
キンカメとディープは押さえておこう。
心配は高速馬場で2000m当たりから、先行勢が総崩れになりそうなこと。
水曜日に草刈るなよ(T▽T)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11Rオークス(G1)
芝2400m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎シンハライト
◯チェッキーノ
▲エンジェルフェイス
△アットザシーサイド
△ビッシュ
△ロッテンマイヤー
☆レッドアヴァンセ
ーーーーーーーーーーーーーー
3−13−4、11、14、15、17(3連複)
ーーーーーーーーーーーーーー
Auks
ーーーーーーーーーーーーーー
草は刈られても、
馬はキリきれない・・・orz

大井3日目;11R大井記念(SⅡ)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
・・・アメーバピグにハマってしまって・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
昨日は公休日だったんだけど・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
抜け出せなくって、
ピグライフ、
朝から晩までやってました(T▽T)
ーーーーーーーーーーーーーー
素敵なスローライフのはずが、
クエストに次ぐクエストで、
畑の楽しみも、牧場の楽しみも、
あったもんじゃないわ(怒)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は大井ケイバ重賞レース、
大井記念です。
ーーーーーーーーーーーーーー
ヴィクトリアマイルで負けたから、取りたいなぁ。
でも、大井ケイバは侮れないんだよね。
昨日の雨で、稍重ぐらいだろうか、夜は・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
今回の予想も難解ですorz
ーーーーーーーーーーーーーー
買う以上、当てたい。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
大井
11R大井記念(SⅡ)
ダ2000m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ケイアイレオーネ
◯ユーロビート
▲ジャルディーノ
△ストゥディウム
ーーーーーーーーーーーーーー
2−6、14、15(馬単)
ーーーーーーーーーーーーーー
Ooi
ーーーーーーーーーーーーーー

ヴィクトリアマイル(G1)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
先週はNHKマイルで小当たりし、
しかも、水曜日の川崎ケイバナイターで、
馬複も取っちゃいました。
小当たりながら、2、3着が同着という、幸運♡
ーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、今週は仕事面が散々な状態。
まずは失くした伝票のことで怒られ、
「申し訳ありません、再発行にかかった手数料を弁償します。」と、
申し出たら、「掛かった手数料は〇円です」と、
怒った内容とは違うことを言いやがって、
仕様がないので菓子折りを持って行ったら、
「オレ、そういうめんどくさいことキライなんだよ」
さらに怒られ〜の。
でもさ、この店の管理者連中は、
感謝の気持ちに菓子折り、お詫びの気持ちに菓子折りと、
そういうことにむっちゃキビシイんやで、マジで。
ーーーーーーーーーーーーーー
こっちは、そいうメンドクサイこと、
マジで、、、、
でえっきれぇなんだよ!!
ーーーーーーーーーーーーーー
面と向かって、「いろいろしてもらったら、お礼の一つもするもんだろう!」と
怒られたことあるんだぜ。
ほんと、スノッブな職場はキライ。
・・・
悲惨な勤務で、馬券の幸運は使い切りましたよ。ええ。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎ケイバの重賞が、堅い1、2、3人気の決着だったのは、
メンツがもう、最悪だったから。
ーーーーーーーーーーーーーー
しかし、毎回荒れまくるヴィクトリアマイルは、
メンツが粒ぞろい(笑)。
ドンキの復活を危惧したり、ストレイトガールの馬齢をマイナス材料にしていいものかどうか悩んだり、
またもや、ボウマンが騎乗するマジックタイムに▲がついていて、今度こそ!と思わせるにおいに翻弄されたり。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
今回の予想も難解ですorz
ーーーーーーーーーーーーーー
買う以上、当てたい。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11Rヴィクトリアマイル(G1)
芝1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎ミッキークイーン
◯ルージュバック
▲スマートレイヤー
△クイーンズリング
△ショウナンパンドラ
ーーーーーーーーーーーーーー
10−2、7、12、15(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
Vi
2着のイメージがどの馬にもわかない。。。。
ショーパン、、、、体重、14キロ落とせているかが、鍵。

川崎3日目;10R報知新聞杯 A2(下)

0おはようございます。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
やっと、NHKマイルで取れましたよ。
このまま、連敗街道をまっしぐらかと思っていましたが、
小当たりながら、「よ、よかった・・・orz」
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
今週は川崎ケイバで、ナイターです。
ーーーーーーーーーーーーーー
せっかく勝ったのに、ここで土はつけたくない。。。。
しかし、
PATはPATでも、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーー
SPATなので!!
ーーーーーーーーーーーーーー
口座が違います!!
ーーーーーーーーーーーーーー
やっちゃおうかな〜どうしようかな〜
重賞というほど、重賞ではないんだよね。
来週は大井ケイバで、大井記念があるしねえ。
ーーーーーーーーーーーーーー
何はともあれ、予想立てちゃおう。
買うのは夜でも大丈夫♡
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
川崎
10R報知新聞皐月杯 A2(下)
ダ1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎タマモホルン
◯インフォーマー
▲センティグレード
ーーーーーーーーーーーーーー
4、5、8(馬連BOX)
ーーーーーーーーーーーーーー
Kawasaki ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

しかし、ひどいよ、このメンツ・・・

NHKマイルC(G1)

hおはようございます。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
マイル戦・・・なんだか、どの馬も来そうに感じないのはワタシだけ?
ーーーーーーーーーーーーーー
春のG1を負け続けているので、
もう、勝つ気さえしません。
・・・こういうときに
「負け癖」がつくんですよね〜orz
ーーーーーーーーーーーーーー
今回のレースは、
須貝厩舎の3頭出しがむっちゃ気になります。
隠し球は、この3頭の中に!?
それと、斉藤厩舎の2頭出し、、、、、
隠し球はこの中に!?
ーーーーーーーーーーーーーー
いや、3連複で狙うんじゃなくて、
今回は馬連でいきますから、どんぶりは外していいかな〜(笑)
ーーーーーーーーーーーーーー
3着候補は、
ロードクエスト、シャドウアプローチ、
ドラフタ、アーバン、ですね〜。
ーーーーーーーーーーーーーー
切りきれないので、
今回も大判振る舞いだー!!
ーーーーーーーーーーーーーー
・・・ーーーーーーーーーーーーーー
金はないのにな
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
東京
11RNHKマイルC(G1)
芝1600m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎メジャーエンブレム
◯ロードクエスト
▲イモータル
△シュウジ
△ストーミーシー
△ティソーナ
ーーーーーーーーーーーーーー
4−1、5、6、8、15(馬連)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
Mail
ーーーーーーーーーーーーーー

今年は少しはPATプラスで

・・・行きたい・・・

天皇賞・春(G1)

おはようございます。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
来ましたね、ついに天皇賞・春です。
ーーーーーーーーーーーーーー
先週、福島牝馬で、ブービー人気の
マコトブリジャールなる馬が1着になりました。
ーーーーーーーーーーーーーー
不安・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
以来、下位人気の馬が3着に絡む重賞が日曜日も続く・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
天皇賞は、堅い決着だろうか?
とりあえず、キタサンブラックは軸に。
内枠有利な京都競馬場、外はやっぱり買いづらい。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、、、、、今週の浦和ケイバ重賞レース「しらさぎ賞」では、
2着に11番人気馬がきて、大荒れに荒れている。
内枠先行有利な馬場で、やはり、内枠の馬が来ている。
1400mなので、負担重量の軽い馬はやはり有利である。
3200mで同じ負担重量だと、58キロを経験済みで、かつ、
結果を出している馬ということだろう。
ーーーーーーーーーーーーーー
ステイヤーズタイプの馬がここぞとばかりに出場しているし、
アワヨクバ、「天皇賞馬」を狙って必死であるかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーー
ところで、ここが本戦ではなく、
秋のG1を狙っての慣らし、かもしれない馬は省きたい。
ーーーーーーーーーーーーーー
京都
11R天皇賞・春(G1)
芝3200m
ーーーーーーーーーーーーーー
◎キタサンブラック
◯フェイムゲーム
▲ファタモルガーナ
△トーホウジャッカル
△トゥインクル
△アルバート
ーーーーーーーーーーーーーー
1ー2、5、7、9、10(ワイド)
ーーーーーーーーーーーーーー
Tenharu
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

ワイドだから、配当も選ぶ。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング

  • にほんブログ村 競馬ブログへ
無料ブログはココログ